忍者ブログ
毎日毎日 煩悩と偏愛とその他諸々で雁字搦め。               偏愛に溢れた日常の記録。
[542]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チヨちゃんとこで地雷踏んだ。
長いなこのバトン。

さっき、気付いたら9時から1時まで寝落ちしてて
相変わらず全然進まない支度。
服とかなんかもう延々ローテーションでいいや。ホテルで洗濯しよう。



◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋?」を設定する
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎地雷バトンです!!

・・・同じ事何回書いてるんだ?このルール(笑)。



1:好きなタイプを外見で答えよう
男女問わず猫顔が好き。
品と凄みのある猫顔が理想的。やや爬虫類入っててもよし。

でも観賞対象と自分のタイプってちょっと違うのよね。


2:財布はどんなのを使ってますか?
GUESSのくすんだシャンパンゴールドの長財布。クロコの型押し。
そろそろ買い換えたいんだけど お気に入りが見付からない。


3:携帯ストラップは?
一昨年のLucy Showの。


4:バッグはどんなのを持ってますか?
鞄ねえ・・・どうにも鞄が好きらしくてどんどん増えるんだなあ…。
今シーズンヘヴィロテなのは、
縁にシンプルなフリルの付いた黒の籠バック と
レスポ、ウィンクのモーリー と
相変わらず スイマーの音符模様の丸いバック。


5:バッグの主な中身は?
財布、パスケース、携帯、コスメポーチ、手帳、ハンカチ、ペン、ハードディスクプレイヤー、鍵。


6:星に何を願う?
>金金金(俗物)

チヨちゃんのこの回答に爆笑したけど 私もそうかも(笑)。俗物!


7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
黒。
クレヨンてキライだったなー油臭くて。


8:好きなスポーツは?
強いて言えばバレーボール。


9:好きな曜日は?
今は土曜日。来年からはどうかなあ…


10:最後に見た映画は?
映画館だと「怪談」
TVだと「ダイ・ハード3」




11:怒っている時どうなる?
ホントに怒ったら黙る。
体温が上がった後下がって頭痛と眩暈がする。


12:夏と冬どっちが好き?
冬。
頬を掠める冴え切った空気が好き!
冬はたまに早起きしようと思う。明け切ってない中の散歩とか好い。


13:最近泣いたのはいつ?何故?
>これカラオケで歌ったら蜜瑯ちゃんに「リアルだね」といわれて傷ついた。傷ついた!!(二回)

だって 貴方が泣いたとこ見た事ないし(笑)。
3日くらい前に玉葱切ってて涙しましたよ。


14:ベッドの下に何がある?
本棚、CDラック、VHS&DVDラック、ベース、ギター、海賊の宝箱。


15:昨夜何をしましたか?
旅支度途中に寝落ち。


16:好きな車は?
ジャガーXJ、光岡自動車NOUERA・viewt。
ROVERとかキャデラックのクラシックカー系も好き。


17:あなたの性格を一言で言うと?
熱し難く冷め難く基本的に葛藤体質。


18:あなたの顔を動物に例えると?
犬と猫なら犬だけど どう見ても犬顔というわけではない。


19:濃い顔?薄い顔?
薄い


20:身長はいくつ?
161.5


21:自分の体で嫌いな所は?
ほぼ全部!!


22:タバコは?
吸えません。


23:ファッションは何系ですか?
黒い系。(答えになってない)


24:カラオケで何を歌いますか?
古めのヴィジュアル系を延々と。85~00年くらいまで。
一般的な方との場合はラルク祭と化します(笑)。


25:着メロは何ですか?
着信→B-T「DOLL」のBメロ無限ループ
メール→ラルク「Lies and Trues」のサビ


27あだ名は?
ゆら、ゆらちゃん。ゆらさん、ゆら先輩。本名って何(笑)。
学科の友人だけは 苗字+さん、本名+ちゃん が多い。


28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美黒って何ですか!!!論外!
美肌って言うか美白ですよ美白!(熱弁しすぎ)


29:何系の異性が好きですか?
神系。(戯言)


30:好きな髪型は?
黒髪 か プラチナブロンド(極端1)
ベリーショート か セミロング以上(極端2)
真っっ直ぐ か ウェービー(極端3)


31:スポーツ派?知性派?
異性も同性も知性派がいいです。
所謂「スポーツマンタイプ」が大嫌いです。


32:身長何センチから何センチの人が好きですか?
175cm~185cmくらいが理想。
高いのが好きだけど どれだけ高くても187cmとかほぼ限界。

とか言いつつ 別に背で好きになるわけじゃないから
好きになっちゃったら最早何でもいい(笑)。


33:買い物はどこでしますか?
地元、青山、新宿、ネット。



34:趣味は何ですか?
音楽聴く事 唄うこと カキモノ ネット徘徊 LIVEに行く事 読書 買い物 等


35:特技は何ですか?
物忘れ、散財、妄想、男声で歌唱


36:マイミクで逢いたい人は居ますか?
みくしやってません。


37:あなたが今一番気になっているコトは何ですか?
旅支度終わるかなあ(汗)。(今直ぐ再開しろよ)


38:あなたが今一番したいことは何ですか?
珈琲飲みたい。(中毒)


39:好きな人が出来るとどう変わりますか?
リアルに体調が左右されますよ(笑)。バカ単純(笑)。


40:彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?
状況によりますよ。


41:初デェトは何処に行きたいですか?
相手のタイプにもよるけど、食事は外せない。(御育ちが出ます)


42:男女の友情はあり?なし?
あり


43:夢を持つ異性をどう思う?
無いより断然良いだろう。


44:なんて告白されたい?
確信犯のくさい台詞のオンパレードだったら 寧ろ尊敬してOKしそうね。


45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
いっそベタな映画の様に 巨大な花束と盛装で跪いて欲しい(笑)。


46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
状況と相手によりますよ。手放すも、取り戻すも・・・。


47:何とも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
好かれてるの知ってても、ちょっとは吃驚しますよね。


48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に「好き」って言えますか?
言いますよ。


49:家が遠い彼氏・彼女から夜中に「会いたい」と。
状況にもよりますが 大抵は断りそうですね。
大体、実家なのですよ私。夜中に外出とかナシな家。
て言うか 明らかに無理言ってるんだから会いに来なさいよ!


50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』って自分に当て嵌るコトを言われました。どうする?
直せそうなら直すし 譲歩出来るとこは譲歩するけど
相手の言い分次第もありますよね こういうのは。



51:好きになるキッカケは?
天からの啓示。(電波)


52:理想を五つ
猫顔貴族ヲトメSの、黒が似合う日本人。



53:理想の人に会ってますか?
会ってる会ってる。オトメMだけど(笑)。9月中にも3回会う。(敦司かよ)


54:恋愛と結婚は別ですか?



55:あなたの宝物は何ですか?
自分。良くも悪くも総ての根源である。


次にバトンをまわす人は?
地雷じゃないんですかこれっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
回答どうも☆
いろいろと、笑った。
(雄弁な読点)
チヨ 2007/09/02(Sun)12:29:08 編集
無題
いやいやどの辺が笑えるんですか!真面目ですよ(笑)!
ゆら 2007/09/02(Sun)14:57:43 編集
本ブログのライヴレポモドキは
あくまで モドキ であり
ライヴレポではありません。
ライヴレポと同等の効果効能を
お求めの方には不向きです。

変態や偏愛に塗れています。
ご了承下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
****
Search
Profile
性別:
女性
自己紹介:
社会人も早くも5年目になり
30歳が見えて来た。


9歳か10歳辺りで吸血鬼やら魔女やら怪盗やらに異様な関心を示して以来、どうにもその辺から離れられない。
その後ヴィジュアル系に傾倒して火に油。
人生片足踏み外した、くらいに感じている。

とっくにバンギャ上がったつもりで居るが、如何せん抜けない。
でも 別にヴィジュアル系だから好きだったわけではないと よく解っていたりして
年々 自分の音楽嗜好を人に伝えにくい感じ。


大学で西洋近代美術専攻。
卒論は偏愛を暴走させてモローのオルフェウス関係に。


多分 基本的に変態。
特技は物忘れと妄想。


【好きな美術】
絵画はモロー・ルドン・クリムト
カラヴァッジオ・ブークロー
シュトゥック・ムンク・ドレ(特に油彩)
ミュシャ・ルイ=イカール。
立体はジョゼフ=コーネル、ガウディ
ガレ・ギマール等のナンシー派。
日本美術だと琳派辺りが少し好き。


【好きなモノカキ】
澁澤龍彦・江戸川乱歩・三島由紀夫。(なんというコテコテ。)漫画は古めの少女モノ偏読。(8等身万歳。)


【好きな人達】
*目下足繁く*
BUCK-TICK
山田晃士

*ライヴ行かないけど好き*
Versailles
MORRIE*
Kaya
HYDE*


* * * * * * * * * * *
Creature<<DEAD END
L'Arc<<<VAMPS
* * * * * * * * * * *

*過去バンド*
Lucy
THE YELLOW MONKEY
The Spy "C" Dildog
NeiL
LAREINE
BOΦWY
ROUAGE
BAISER
SOFT BALLET
MASCHERA
黒夢
SCHWEIN
Schwarz Stein
Aliene Ma'riage

等等。
Monthly

Copyright (c)A la votre! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]