忍者ブログ
毎日毎日 煩悩と偏愛とその他諸々で雁字搦め。               偏愛に溢れた日常の記録。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.seikaku-aisyou.com/?uid=539e78f0a1035

割とあっている気がする。
PR
自分色=幸福色なんだって。
詳しくはこちらへ→http://nijinet.com/index.html

黒に惹かれるのは正しかったってことらしい。


1985年9月03日 火曜日生まれの誕生色



『黒白』

•物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。
•用心深く、心の平和を願っている。
•白黒をはっきりさせたい人。
•おおざっぱで頑固な人。

白は太陽の光-黒は宇宙の色/白は昼-黒は夜
白は解放-黒は強制(束縛)/白は妥協-黒は用心、慎重
相反するイメージを持ち、バランスが不安定にならないように、
バランス感覚が大変優れている
おおざっぱで、慎重で真面目、といった
不思議なバランスで分別があって、洗練された色
強情、自分勝手なわがままな人と思われる
宝石では、シルバープラチナ(洗練)


『黄金』

•不滅のものを追い求めていく人(芸術関係)
•おおらかな人徳の持ち主
•浪費型
•一生お金には困りません
•誇り高き自信家
•楽天家
•指導者として力を発揮する

富の色(江戸時代の小判、黄と橙)
黄色 - 論理的な思考能力、橙 - 向上心に優れている
誇り高き人生(思考の理想を抱くことが大切)
直感力(ビジネスチャンス)があり、お金、地位、名誉など全てのものを手に入れる可能性あり
お金があっても無くても気にしない性格(とにかくよくお金を使います)
破滅の原因はいつも途方もない夢です。落ち込んだときは金製品を身につけることです。
宝石では、ゴールド


『橙』

•意志が強く、意見がはっきり明確です。
•向上心あり。
•良いものと悪いものを見分ける能力がある。
•物事の優先順位をはっきりさせます。

成長の色(成長ホルモンとの関係)/赤のスタミナパワー(肉体)/黄の頭脳
知的な好奇心が旺盛/本能的に選り分ける能力がある
ステイタスやブランドに興味がある(好きである)
身の回りから友人関係までゴージャスに固めます
登校拒否を止める色
自分の非を認めない人、人を説得するのが上手
成長-おおきくなるイメージで財布の色としてよい
宝石では、コーラル-珊瑚(調和)


『桜』

•礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人
•細かい気配りをする人。
•女性的な直感力を持っている人。
•理想の高い芸術センスあり。

子宮内壁の色(母性本能の色)(白と赤)
人から好意を得たい人、人に嫌われたくない人(他人への感心が強い)
人の世話をよくする
子宮でものを考える人-第六感が発達している
母親との絆が強い(子宮でのつながり)
子宮関係の病気と関係がある
他人への依頼心が強い(他力本願の人)
使ったお金が必ず帰ってくる(祝儀)
人の援助を受けて育つ(妬まれる)(芸能人にはなくてはならない色)
宝石では、パール(富貴)

知り合いがやってたので拝借。

私は今猛烈にお酒を飲みたいのだ。
しかし強力なアレルギー薬を飲んでいる為、禁酒中でありまして
かなり鬱憤ですよ。1週間で飲み会3件断ってるし。


1.必ずオーダーするカクテルは?

チェーン店とかだとカシスウーロン。カシスジャスミンあれば必ず。
ブルームーンかヴァイオレットフィズ。


2.甘い派? それとも辛い派?

甘い派。


3.スピリッツと言ったら…次のどれ?
  ラム?テキーラ?ウォッカ?ジン?

ウォッカかな。


4.カシス、カンパリ、ディタ、カルーア、マリブ。
  とりあえず、この中で飲んだ事がないリキュールはある?

無い


5.さぁ、よく呑む順番にカクテルを5杯並べて下さい。
 ① ヴァイオレットフィズ
 ② ミントジュレップ
 ③ グラスホッパー
 ④ モヒート 
 ⑤ チンザノロッソかドランブイの炭酸割り


6.オリジナルな飲み方があったら教えて下さい。
  ない人は、オススメカクテルをどうぞ☆

ポートワインのロックに、ヴァニラビーンを2,3粒落とすと美味しい。
おススメはしないけど。

ホットティーにミントリキュール。色悪いけど。


7.お酒が好きそうな人にまわしましょう。

一依さーん貴方しか居ないわよー。
一昨年くらいから香水の嗜好が明らかに変わり
去年かなりの変革があったので整理を兼ねてバトンやってみる。
3年と3ヶ月くらい前に同じ内容答えてる。変化が面白い。

因みに今の香水模様はこんな感じ。

オピウムサムサラ左:シンシアローリー 右:ランスタン ド ゲラン









左:エゴイスト プラチナム 右:マスキュリン上:ブラック フォー ヒム 下:ブラックアクアアレゴリア 上:ハーバフレスカ 中:パンプルリューヌ 下:イラン&ヴァニーユ










シークレット オブセッションキャバレージャスミンノアール








上段左:イヴサンローラン「オピウム」
    中:ゲラン「サムサラ」
         右:シンシアローリー「シンシアローリー」、ゲラン「ランスタン ド ゲラン」

 中段左:シャネル「エゴイスト プラチナム」、ロリータレンピカ「マスキュリン」
    中:ケネスコール「ブラック フォー ヒム」、ブルガリ「ブラック」
    右:ゲラン アクアアレゴリア「ハーバフレスカ」、「パンプルリューヌ」、「イラン&ヴァニーユ」
 
 下段左:カルバンクライン「シークレット オブセッション」
    中:グレ「キャバレー」
    右:ブルガリ「ジャスミン ノアール」


今のメインは春夏「パンプルリューヌ」「マスキュリン」、秋冬「ジャスミンノアール」、「ブラック」。
増えたなあ・・・。こうやって見ると赤系のボトルが多いんだな。知らなかった。

一番古株はエゴイストプラチナムと、マスキュリン。
エゴイストプラチナムのあの、甘い苔の様なラストノートが好きなんだけど
ギャル男のイメージが強過ぎて、すっかり着けなった。
ひと吹きしてからホットタオルで拭うと、トップが飛んで好い感じなので、家で使ってる。

ブラックの蓋、この前誤って捨ててしまったから 蓋無し写真で御免遊ばせ。
前のボトルの蓋と勘違いした。既に4本目くらいなので扱いは雑です(爆)。

明らかな異彩を放ってるのは「シンシアローリー」と「ランスタン ド ゲラン」なわけだが
両方とも物凄くフェミニンで、普段は全く着けない。
シンシアローリーは”ひと嗅ぎ惚れ”したんだが
何の香りをそんなに気に入ったんだか 未だによく解らない。好きだけど。
たまーーーーーーーーに 寝る前とかに着けるくらい。

ゲランは頂きもの。大当たり。
透明感のあるトップから、ちょっとミルキーな蕩ける系のラストまで
流石ゲランですよ。素晴らしいわよ。軽やかで明るいのに、気品があってセクシーなの。
限定品のミニボトルしか所有していないけど、30mlを1つくらい持っていても良いかも知れない。

「キャバレー」はボトルに惚れて買ったんだけど
最近やっと似合う様になって来たかな・・・と言う感じ。
自分的カテゴライズとしては、「シークレットオブセッション」と同じ分類。
「キャバレー」の方がお高く止まってる雰囲気だけど(笑)。

新入りの「イラン&ヴァニーユ」と「オピウム」はどちらも当たりでした。
「イラン&ヴァニーユ」は温かみのある、優しい香り。
名前だけ見たら重いオリエンタルっぽいけど、全く違う。このイメージの覆しは凄い。
ちょっとノスタルジックで、少しスパイシー。結構夏にも使えそう。
何故か、秋のニースの人の居ない海岸を思い出した。
ただし既に廃盤らしいんだな。あららー。

「オピウム」はもう  ね。 凄い。凄いオリエンタル。
最初に香った時、違和感を覚えるくらいにお香っぽかった(笑)。
ただもう何と言うか、流石ロングセラーの香水なんだなと。
ミドル終わり~ラストの甘さがツボに入り過ぎてニヤニヤ。
冬の新定番になりそうです。フェミニンさで言ったらジャスミンノアール→オピウム→ブラック。

かと言って夏に着けないわけでもなさそうだ。
真夏の深夜とか、好いだろうなあこの香り。


なる、大層香ばしいバトンを後輩ちゃんの所で拾ったのでやってみる。
さあ偏愛で暴走!!

◆本命麺は誰?

櫻井敦司。


◆所属盤、パートは?

BUCK-TICK、Vocal。


◆いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?

あっちゃんは云わば最初ッから本命かも知れないなあ…。
B-Tを集中的に聴きはじめて一週間くらいで最早神(笑)。

バンド本体が本命になったのは繰り上げ式。
某灰銀を事実上上がってしまったので、僅差で控えていたBUCK-TICKが王様に。


◆本命麺を漢字一文字に例えると?




◆本命麺をアルファベット一文字に例えると?

うーん……否取り敢えず陳腐極まり無いながら人前で言い辛い一文字が浮かんですみません。(殴)


◆本命麺の好きなところを5つ答えましょう。

■ダークでビターでスウィートな声。
■ステージに立つと溢れ出す狂気と情愛と獣性と神性。
■茶目っ気たっぷり(しかも少しズレてる)。
■エロス過剰でマゾヒストでサディストでアンドロギュノス。
■謙虚で真面目で地に足がしっかり過ぎる程着いている。


◆本命麺の嫌いなところを答えましょう。

シャツの中にTシャツを着込む。
好い加減潔く脱g(略)


◆今までで一番萌えた本命麺の行動or発言は?

数々あり過ぎて迷うので、生で見たもので…。
13月光ツアー府中(だっけ?)の
“お願いだ支配人”で今井の脚に縋り付いたアレ。


◆今までで一番萎えた本命麺の行動or発言は?

特に思い付かない。
基本的に色々ズレてるけど。
主にほっかむりとかエアロビとか。

で、それが何か?(盲目)


◆本命麺が同じなバンギャルちゃんに一言。

あっちゃんが笑うなら世界は平和ですよね。(病気)


◆アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言。

特にノーコメント。


◆大好きな本命麺に一言。

あっちゃんあんまり飲み過ぎないでね。


◆バトンを回すお友達とその本命麺をセットで教えて下さい。
チヨちゃん→今井ちゃん

一依さん→ゆーた?ヒデ?

さよる氏→敢えてとっちと指定して宜しいか。

下着好きの方のところで地雷踏んだ。


【1】好きな下着の色やタイプはありますか?

黒、アイヴォリー・オフホワイト系、赤。
変わったプリントや大きな刺繍のもの。

3/4カップ、カップ深め、ワイヤー幅狭めが合う。
高さが出るタイプが好き。
前中心は出来れば低めがよい。アンダーフリーは苦手。


【2】好きなブランドはありますか?

ワコール サルート
スタディオファイブ


【3】下着コレクションはどのくらいお持ちですか?

10セットくらい。
あとは単品のブラショーが色々。
なるべく増やさない様にしてるけど増える。
如何せん増える。
職業病と諦めている。


【4】いま持っているなかで1番お気に入りの下着を紹介してください。

サルート09年SSのステンドグラスシリーズの赤。
展示会で初めて見た時、好み過ぎてクラッと来た(笑)。


【5】下着買いたいなーって思うのはどんな時ですか?

展示会行ったり、新しいカタログが届いた時は身辺が祭状態(笑)。
通常時なら…イヴェントが近い時かな。
誕生日とかクリスマスとか。
あと季節が変わると、テイストの違うものを着けたくなる。


【7】一番最近購入した下着を教えて下さい。

サルートのヴェネツィアシリーズの白(豹柄)。
あんなに優美な豹柄はそう無い!素敵!


【8】下着購入の際のポイントは予算はどのくらいですか?

形が合うかどうか、
着け心地、
デザイン。

幾らデザインが気に入っても、形が合わないと無理。
トリンプのセサとか、グンゼのアンテリージェとか
ホントに可愛いのいっぱいリリースされるけど
形合わない…合わないんだああああー。

プチプライスのメーカーものも
可愛いしそこそこ形が合うのが無いことは無いんだけど
やっぱり着け心地はあんまり好くないし
保ちも宜しくないし、滅多に買わない。

予算は上下で¥13,000くらいまで。
内訳は上~¥10,000、下~¥3000。
物凄く気に入った場合、オーヴァーすることもあり。
オーヴァーし過ぎて 単品で上だけ買う事もあり。


【9】キャミ、ガーターなどのオプションはつけますか?。

キャミはたまーに。
ガーターストッキングを穿かなくなったので、ガーターも要らなくなった。


【10】腹巻orババシャツは愛用してますか?

着ない。
職場あったかい。


【11】見せる下着、どう思いますか?

センスと品を保てばOK。
肩紐は、綺麗なものなら全く問題無し。


【12】今、狙っている下着があれば紹介して下さい。

サルート最新の《ガーデンパーティー》。
かなり迷ってる…。
でも、8月にリリースされる《真珠のティアラ》シリーズが
目下大本命なので、今回は我慢しようかな。


【13】ちなみに、異性の好きな下着はどんなタイプでしょうか?

ボクサー。
最低でもトランクス。
ブリーフがキライ。
Tバック、ブーメラン(今井ちy…略)はOK。


【14】下着への思いを教えて下さい 。

想い・・・。うーん・・・好きですよ。うん。好きですけど。

元々レースとかフリルとかチュールとかコルセットとか
リボンとかサテンとかガーターとか網タイツとかかなり好きでしたけど

うっかりそれが仕事になってしまったもので、純粋に楽しめない部分は出て来ました(笑)。
ただ、結構奥深い世界なので遣り甲斐はあるかも。
何より 美しいランジェリーを見る愉しみってやつです。


【15】下着事情を知りたい3人を指名してください そして一言!!

こっちはアンカー。

【香水好きさんに50の質問】
某 ネット上での知り合いの方のところから 拝借して参りました。
ここ3日間、体調不良で香水が着けられていない。(胃に来る…)
早く着けられるように回復せねば・・・・。

では早速。



ゆち嬢のところから貰って来た。
息抜きに早速。疲れたなあ・・・。


@容姿バトン@


*貴方の背丈は?

161.5cm
意外と小さいとか もっと小さいかと思った とか
人によって色々言われる。
漠然と160は欲しかったから 一応満足ではある。

*貴方の髪型は?
斜め分けのワンレン気味ロング。
ロングと言えども 長さは肩甲骨下くらいまで。
前髪は耳の下くらいまで。鬱陶しく目の上に下ろしているのが好き。
地毛だから黒髪。天然巻毛。縦ロールが出来る。

*髪染めてる?
染めてないし 今後もきっと染めない気がする。
茶髪が似合いません。あと黒い服に茶髪、という組み合わせが嫌い。
赤とか紫とかやってみたいけど メンテが面倒臭い。
何より 髪と地肌弱いからやらない。

*眼鏡? 裸眼?
裸眼。
斜視が結構ひどいけど、一応焦点は合うし
視力自体は1.5と1.2。良好。

*ピアス穴はある?
左右ひとつずつ。
イヤリングだと イヤホンとか引っ掛けて落とし易いし 開けて良かった。

*つり目? たれ目?
んー・・・・・・絶対に釣り目じゃないんだけど
垂れ目と云う程垂れていないと思う。
でも どっちか強いて言うなら垂れ目ですかね。

*つめのばしたりしてる?
もうずっと伸ばしてない。
料理するのにどうも清潔感がね・・・。
爪に細心の注意を払って生活する余裕なんて無いし。
マニキュアするのは好き。

*服はどんなのが好き?
少しクラシックなデザインが好き。
色柄がシンプルで、品のあるもの。
リボンとかフリルとかドレープとかレースとか好き。

*ありがとう!アナタの事が良くわかったよ!
うわ、なにそれ(笑)。
回ってきました、ありがとう☆ 是非 珈琲ご一緒致しましょう。
では早速!


コーヒーバトン


Q1.毎日コーヒーは何杯飲みますか?
A.普通だと1~2杯。自分繁忙期(なんだそりゃ)だと5~6杯。


Q2.好きなコーヒーの種類は?
A.
エスプレッソ、カプチーノ、マサラコーヒー、ラムコーヒー・・・
とは言え結構何でも好き。
濃いのが好きだけど たまにはアメリカンも飲む。
スイスで飲んだウインナコーヒーの 甘くないクリームが美味し過ぎてたまげた。(コーヒーじゃない)
スタバではキャラマキのシロップ少なめか、エスプレッソのコンパナをよく頼みます。

豆の種類には疎い。苦味とコクが強くて酸味はかなり少ないのが好きです。
コナコーヒーの粉をそのまま食べたりします。


Q3.どんな時にコーヒーが飲みたいって思いますか?
A.
寝起き後、意識がはっきりした辺りに。
何かに集中したい時、忙しい時、一仕事終わった後、
練習の後、お酒飲んだ後、リラックスしたい時、読書中。

・・・・煙草と珈琲は嗜好品てホントだなあ(笑)。

そのシチュエーションとか教えてください。
A.
あ、答え被ったな。上記の通りです。


Q4.あなたにとってコーヒーを飲むお気に入りのカフェや場所がありますか?
A.
自分の部屋、地元のスタバ、学食の2階。


Q5.コーヒーのお供は何か必要ですか?
A.
何もなくても充分よいです。
マシュマロとかマカロンを食すこともあり。


Q6.あなたのお気に入りのコーヒーカップはありますか??
A.
スリーコインズで一目惚れして、何も考えずに買ったマグカップ。
頑丈で、たっぷり入ってお気に入り。


Q7.あなたにとってのコーヒーとは?一言で教えてください!
A.
精神安定剤。(結構リアルで笑えない/笑)
・・・エスプレッソで頭痛治るとか ホントは違うもの飲んでるんじゃないかっていう。


Q8.次にあなた自身がコーヒーを共にしたい人にこのバトンまわして下さいね。
A.
え、それは勿論あっちゃ(略)(御定まりネタ)
・・・えーと、では 一依さんとチヨちゃん、嬢子様。
お閑が御座いましたら宜しく御願い致します☆
回って来ました。

もう授業も無いし 次に教授に会うのはきっと卒業式だし
でも あとまだ丁度一ヶ月は学生と言わせて!!(入社式3月26日)

というわけで、
こりゃあ今春卒業の身内及び 友人全員には
ギリギリ滑り込みで回答させたい。
とうとうあと丁度1月で 学生卒業なのです。
同時に コピー(一時オリジナル)バンド生も卒業なのです。多分。
まだやりたいけど きっともう出来ない。少なくとも暫くは出来ない。

回想を巡らすには少々早いが・・・
昨日、卒コンの練習があって 唄いながら色々考えてしまった。
その後行ったカラオケでもまた、唄いながら色々考えてしまった。

そして帰宅。その途端にメールが来て・・
「卒業に当たって これに回答せよ!」と直に指名されました(笑)。
ナイスタイミング。
珍回答続出のバトンが遂に来たか。

【貴族バトン】
見たら納金!!
さぁ、答えたまへよ!
 

珍しくベタなバトンが来ましたよ。
卒論やってる途中に色々回って来てた。
いざ消化!!
SMELL聴きながら キャンドル焚きながら
キャンドル焚いてるのに石鹸の香り嗅ぎながら 行ってみます。
今日 寝起きに巻き込まれた「曲名縛りしりとり」
(3分決戦、10秒以内にメーリスで返信&次の人を指名)で3回連続惨敗。
曲名縛りは寝起きに辛い。
SANDY→In the Air→ACROSS→SLAY→ILLUMINATI→
in the silence→STRAWBERRY MOONで自爆。とか。


そうしたら 暫く集まれない代わりに、バトンがどひゃあっと回って来た(笑)。
香水バトンが3本ですの。行ってみます。
チヨちゃんとこで地雷踏んだ。
長いなこのバトン。

さっき、気付いたら9時から1時まで寝落ちしてて
相変わらず全然進まない支度。
服とかなんかもう延々ローテーションでいいや。ホテルで洗濯しよう。



◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋?」を設定する
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎地雷バトンです!!

・・・同じ事何回書いてるんだ?このルール(笑)。



1:好きなタイプを外見で答えよう
男女問わず猫顔が好き。
品と凄みのある猫顔が理想的。やや爬虫類入っててもよし。

でも観賞対象と自分のタイプってちょっと違うのよね。


2:財布はどんなのを使ってますか?
GUESSのくすんだシャンパンゴールドの長財布。クロコの型押し。
そろそろ買い換えたいんだけど お気に入りが見付からない。


3:携帯ストラップは?
一昨年のLucy Showの。


4:バッグはどんなのを持ってますか?
鞄ねえ・・・どうにも鞄が好きらしくてどんどん増えるんだなあ…。
今シーズンヘヴィロテなのは、
縁にシンプルなフリルの付いた黒の籠バック と
レスポ、ウィンクのモーリー と
相変わらず スイマーの音符模様の丸いバック。


5:バッグの主な中身は?
財布、パスケース、携帯、コスメポーチ、手帳、ハンカチ、ペン、ハードディスクプレイヤー、鍵。


6:星に何を願う?
>金金金(俗物)

チヨちゃんのこの回答に爆笑したけど 私もそうかも(笑)。俗物!


7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
黒。
クレヨンてキライだったなー油臭くて。


8:好きなスポーツは?
強いて言えばバレーボール。


9:好きな曜日は?
今は土曜日。来年からはどうかなあ…


10:最後に見た映画は?
映画館だと「怪談」
TVだと「ダイ・ハード3」



チヨちゃんからバトンが来ました。
夏合宿を引き摺って 大変テンションがいかれてるんですが
このままサラッと答えてしまいませう。


1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!


面倒臭かったらスルーでいいです全然。
取り敢えずこれで最後?の第4期。
さくっと行きます。
じ…を始めとした4名から 同時に猫バトンが回って来たのにゃ。
何かの陰謀としか思えにゃいにゃ。
(昨日送ったメールに対する報復にゃのか?!)


猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




・・・・鬱(笑)。
本ブログのライヴレポモドキは
あくまで モドキ であり
ライヴレポではありません。
ライヴレポと同等の効果効能を
お求めの方には不向きです。

変態や偏愛に塗れています。
ご了承下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
****
Search
Profile
性別:
女性
自己紹介:
社会人も早くも5年目になり
30歳が見えて来た。


9歳か10歳辺りで吸血鬼やら魔女やら怪盗やらに異様な関心を示して以来、どうにもその辺から離れられない。
その後ヴィジュアル系に傾倒して火に油。
人生片足踏み外した、くらいに感じている。

とっくにバンギャ上がったつもりで居るが、如何せん抜けない。
でも 別にヴィジュアル系だから好きだったわけではないと よく解っていたりして
年々 自分の音楽嗜好を人に伝えにくい感じ。


大学で西洋近代美術専攻。
卒論は偏愛を暴走させてモローのオルフェウス関係に。


多分 基本的に変態。
特技は物忘れと妄想。


【好きな美術】
絵画はモロー・ルドン・クリムト
カラヴァッジオ・ブークロー
シュトゥック・ムンク・ドレ(特に油彩)
ミュシャ・ルイ=イカール。
立体はジョゼフ=コーネル、ガウディ
ガレ・ギマール等のナンシー派。
日本美術だと琳派辺りが少し好き。


【好きなモノカキ】
澁澤龍彦・江戸川乱歩・三島由紀夫。(なんというコテコテ。)漫画は古めの少女モノ偏読。(8等身万歳。)


【好きな人達】
*目下足繁く*
BUCK-TICK
山田晃士

*ライヴ行かないけど好き*
Versailles
MORRIE*
Kaya
HYDE*


* * * * * * * * * * *
Creature<<DEAD END
L'Arc<<<VAMPS
* * * * * * * * * * *

*過去バンド*
Lucy
THE YELLOW MONKEY
The Spy "C" Dildog
NeiL
LAREINE
BOΦWY
ROUAGE
BAISER
SOFT BALLET
MASCHERA
黒夢
SCHWEIN
Schwarz Stein
Aliene Ma'riage

等等。
Monthly

Copyright (c)A la votre! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]