忍者ブログ
毎日毎日 煩悩と偏愛とその他諸々で雁字搦め。               偏愛に溢れた日常の記録。
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チヨちゃんからバトンが来ました。
夏合宿を引き摺って 大変テンションがいかれてるんですが
このままサラッと答えてしまいませう。


1)必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3)やらない子は、月に変わってお仕置きです!
4)ルールは必ず記載してください!


面倒臭かったらスルーでいいです全然。


1. おいくつですか?
あと1週間は21歳。


2. ご職業は?
大学4年生。雑貨店のディスプレイ要員。


3. 資格は持ってる?
なぁんにも。中途半端な漢英検だけ。
・・・・ああでも 教授の煙草の箱に「脱・ニコ中」とか書けるのは私だけだと思う♥(笑)。


4. 今、悩みが何かありますか?
今現在 ホントに部屋が片付かな過ぎて 他のことが目に入らない。
目的の違う旅3つに立て続けに行くって大変ね。日数関係無いわね。


5. あなたの性格を一言で言うと?
熱し難く冷め難く頑固で基本的に葛藤体質。


6. 誰かに似てるって言われたことある?
月影先生。蒼井優。

・・・月影先生と蒼井優の共通点て何かしら。


7. 人見知りしちゃう?
しちゃう。


8. ギャンブルは好き?
好きじゃないけれど、見るのはそうでもないわね。
他人の不幸は蜜の味♥(注※冗談です。)


9. 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物→大体、香りが良くて複雑な味のものを好む。
好きな飲み物→珈琲類、紅茶、チャイ、ジャスミンティー、カシス系、ウイスキーのホットアップル割り。
嫌いな食べ物→豆腐類、ほや、なまこ、煮凝り、生臭いもの、獣臭いもの。
嫌いな飲み物→硬水、果汁率の低いフルーツジュース、ビール。


10. 恋人はいる?
世界の恋人♥(死ね)


11. 彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
猫顔貴族ヲトメSの、黒が似合う日本人。


12. 彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
謝れるわよ。


13. 親友と呼べるお友達は何人いる?
2、3人ですね。 充分ですね。


14. バトンを回してきたあの人・・・正直この人のコトは○○である。
大好きよー♥ ぐふふふふ。(え?何かにつけ巻き添えにしてやろうとか考えてないよ別に。げふんげふん)


15. ペットは何を飼っている?
ノラ上がり切れてないにゃんこが1匹。外飼いちゃん。


16. 今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
掘れば確実に出て来るんだけど 面倒臭いからスルーで良い?(最悪)
多分 チヨちゃんに訊いた方が的確に答えてくれるわよ。(どんだけ)


17. このためなら1食抜ける!
音楽、人形、アクセサリー、雑貨や小物、本。
好きな人やモノの為だったら別に余裕で。


18. 趣味、特技(いくつでもOK)
音楽・香りモノ・読書・ブログ書く・散財・妄想・育唇・カフェで長居・物忘れ・男声で歌唱・夜中に料理


19. 好きなブランドはある?
割と外れ無く好きなのは アナスイのコスメと小物くらいかなあ。
ヴィヴィアンとゴルチエは、好きだけど当たり外れが多い感じ。
着ないけどジルスチュアート好き。品があって可愛い。

サピュレイトシステムは 着けそうもないのまで欲しくなる。
スイマーも大好き。


20. 今、行きたいとこは?
日暮里。使いもしないかも知れない布を買いに。


21. もし、自由に使える100万があったら何に使う?
ね、100万なんて瞬殺だよね。(for dear チヨちゃん。)
パリでアクセ買って、帽子買って、靴買って、傘オーダーして、
ヴェネツィアで仮面買ったら…

はい100万終了。
だって散財が趣味で特技。


22. 未来の夢を語ってください
なんかやらかしてから死にたいわね。


23. その夢のために何かしていることはある?
色々な欠片を集めてますよ。
一応色々考えて、より欠片を落ちてそうな道を選びつつ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ご指名ありがとーございます♪
私だけなぜ名前がローマ字なのか少し気になった笑
ゆらさんのブログで常に新しい言葉を学んでます。
今日は育唇、散財、瞬殺の3つを学びました笑
みき 2007/08/28(Tue)19:34:07 編集
無題
それは単に、みきちゃんのブログでのHNがアルファベット表記だったからですよ。
育唇 は完全に造語なので真似しませんように(笑)。
ゆら 2007/09/01(Sat)00:51:35 編集
≪   無題    ♠ HOME ♠    帰宅   ≫
本ブログのライヴレポモドキは
あくまで モドキ であり
ライヴレポではありません。
ライヴレポと同等の効果効能を
お求めの方には不向きです。

変態や偏愛に塗れています。
ご了承下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
****
Search
Profile
性別:
女性
自己紹介:
社会人も早くも5年目になり
30歳が見えて来た。


9歳か10歳辺りで吸血鬼やら魔女やら怪盗やらに異様な関心を示して以来、どうにもその辺から離れられない。
その後ヴィジュアル系に傾倒して火に油。
人生片足踏み外した、くらいに感じている。

とっくにバンギャ上がったつもりで居るが、如何せん抜けない。
でも 別にヴィジュアル系だから好きだったわけではないと よく解っていたりして
年々 自分の音楽嗜好を人に伝えにくい感じ。


大学で西洋近代美術専攻。
卒論は偏愛を暴走させてモローのオルフェウス関係に。


多分 基本的に変態。
特技は物忘れと妄想。


【好きな美術】
絵画はモロー・ルドン・クリムト
カラヴァッジオ・ブークロー
シュトゥック・ムンク・ドレ(特に油彩)
ミュシャ・ルイ=イカール。
立体はジョゼフ=コーネル、ガウディ
ガレ・ギマール等のナンシー派。
日本美術だと琳派辺りが少し好き。


【好きなモノカキ】
澁澤龍彦・江戸川乱歩・三島由紀夫。(なんというコテコテ。)漫画は古めの少女モノ偏読。(8等身万歳。)


【好きな人達】
*目下足繁く*
BUCK-TICK
山田晃士

*ライヴ行かないけど好き*
Versailles
MORRIE*
Kaya
HYDE*


* * * * * * * * * * *
Creature<<DEAD END
L'Arc<<<VAMPS
* * * * * * * * * * *

*過去バンド*
Lucy
THE YELLOW MONKEY
The Spy "C" Dildog
NeiL
LAREINE
BOΦWY
ROUAGE
BAISER
SOFT BALLET
MASCHERA
黒夢
SCHWEIN
Schwarz Stein
Aliene Ma'riage

等等。
Monthly

Copyright (c)A la votre! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]