忍者ブログ
毎日毎日 煩悩と偏愛とその他諸々で雁字搦め。               偏愛に溢れた日常の記録。
[775]  [774]  [773]  [772]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍回答続出のバトンが遂に来たか。

【貴族バトン】
見たら納金!!
さぁ、答えたまへよ!
 


☆由緒ある家柄?(出来れば具体的に)
いいえ(笑)?古くはあるけど。
父方、母方双方学者の血筋なのに 末裔はこの有様ですが何か。 

☆家宝がある?
ないと思うなあ・・・・。
母方の祖父母の家に、曽祖父気に入りの虎の毛皮があるらしく
非常に見てみたい今日この頃。家宝とは無関係だけど。
スマトラで狩ったんだそうですよ。写真が残ってるのよ。
…それってスマトラトラよね? 今やったらワシントン条約?に引っ掛かるわよね。
 
☆自称、なに貴族?
えー・・・ここは ヴィジュアル系好きとしては・・
月色貴族 とか 薔薇園貴族 とか答えるべき(笑)?
否やはり 麝香貴族 とか 珈琲貴族 で行くべきなのか。
もしや・・・胡椒貴族 か??(悩みすぎ) 
て云うか「金属貴族」とか「甘味貴族」とか「吟醸貴族」とか何なわけ(笑)。 

☆男爵、子爵、伯爵、侯爵、公爵のうち貴方はどの位?
じゃあいっそ公爵・・・と思ったけど、トップは何かと大変なので侯爵で。
侯爵令嬢じゃなくて 女侯爵希望(笑)。 
 
☆屋敷にメイドや執事がいる?
是非雇いたい・・・。
否 その前に屋敷用意しないと。 

☆騎士を雇っている?
ナイト雇うくらいなら運転手雇いたいなあ。 
 
☆金銭感覚がまるでない?
いやいやいやそんなこと全然ない。
意外と堅実な貧乏学生ですよ。
たまに貢いでくれる人(笑)がいるくらいで。 
 
☆ゴチックよりルネッサンス派?
美術で云ったらルネッサンスの方が好き。でもロココの方がもっと好き。
ゴシック絵画のあの目の不気味さがダメ。金色の遣い方は結構好きだけど。
建築ならゴシックも好きだけど、冷たい感じなのよね。
 
☆名誉よりも大切なものはある?
えっ・・・・あ、あの方の屍から咲いた薔薇・・かしら。(精一杯の妄想)
(少女漫画の読み過ぎよね好い加減。)
 
☆エレガントな振る舞いができる?
無理。ボロが出る。
女侯爵は 元々外の家の者なので育ちは御貴族じゃないのよ。(電波) 
 
☆どこかの土地の権利書を持っている?
相続すれば。 
 
☆大型犬を飼っている?
ノラ上がりの雑種の猫なら居ますけどなにか? 
 
☆シャンパンよりシャンメリー?
シャンパン大好きです。 
 
☆高々に笑ってしまう?
ああ・・・・「音階で笑うよね」ってよく言われますが。
 
☆常に命令口調?
そっ そんなことなくってよ!!
 
☆理想の庭園を述べよ!
モネの庭みたいに池に橋と柳があって、庭には薔薇が絢爛だといい。
他に桜、牡丹、芍薬、水仙が好きなのでその辺適宜。
あと温室と、鍵のかかる東屋が欲しい。
 
☆欲しい物は必ず手に入れる?
物によるわよ。
でも熟考した上で、どうしても欲しい場合はどうにか手に入れる事が多い。 

☆近々、屋敷を要塞にしたいと思っている? 
いやぁよ 武骨なのは。
 
☆奴隷を買ったことがある?
ある と答えた友人の多さに苦悩しております(笑)。 
 
☆好きな薔薇の色は?
真紅!!そして白。
クリーム色で、縁がピンクのも好きかな。
 
☆最後に貴族らしい一言を述べよ!
えーでは皆様に倣って・・・薔薇は美しく散る!!!!

次に回答して頂きたいサロン常連の皆様は
・チヨちゃん
・一依さん
・嬢子様
・ゆち

です。おヒマがございましたら どうぞ★


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
本ブログのライヴレポモドキは
あくまで モドキ であり
ライヴレポではありません。
ライヴレポと同等の効果効能を
お求めの方には不向きです。

変態や偏愛に塗れています。
ご了承下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
****
Search
Profile
性別:
女性
自己紹介:
社会人も早くも5年目になり
30歳が見えて来た。


9歳か10歳辺りで吸血鬼やら魔女やら怪盗やらに異様な関心を示して以来、どうにもその辺から離れられない。
その後ヴィジュアル系に傾倒して火に油。
人生片足踏み外した、くらいに感じている。

とっくにバンギャ上がったつもりで居るが、如何せん抜けない。
でも 別にヴィジュアル系だから好きだったわけではないと よく解っていたりして
年々 自分の音楽嗜好を人に伝えにくい感じ。


大学で西洋近代美術専攻。
卒論は偏愛を暴走させてモローのオルフェウス関係に。


多分 基本的に変態。
特技は物忘れと妄想。


【好きな美術】
絵画はモロー・ルドン・クリムト
カラヴァッジオ・ブークロー
シュトゥック・ムンク・ドレ(特に油彩)
ミュシャ・ルイ=イカール。
立体はジョゼフ=コーネル、ガウディ
ガレ・ギマール等のナンシー派。
日本美術だと琳派辺りが少し好き。


【好きなモノカキ】
澁澤龍彦・江戸川乱歩・三島由紀夫。(なんというコテコテ。)漫画は古めの少女モノ偏読。(8等身万歳。)


【好きな人達】
*目下足繁く*
BUCK-TICK
山田晃士

*ライヴ行かないけど好き*
Versailles
MORRIE*
Kaya
HYDE*


* * * * * * * * * * *
Creature<<DEAD END
L'Arc<<<VAMPS
* * * * * * * * * * *

*過去バンド*
Lucy
THE YELLOW MONKEY
The Spy "C" Dildog
NeiL
LAREINE
BOΦWY
ROUAGE
BAISER
SOFT BALLET
MASCHERA
黒夢
SCHWEIN
Schwarz Stein
Aliene Ma'riage

等等。
Monthly

Copyright (c)A la votre! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]