忍者ブログ
毎日毎日 煩悩と偏愛とその他諸々で雁字搦め。               偏愛に溢れた日常の記録。
[615]  [614]  [613]  [612]  [610]  [597]  [611]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら渋公1日目行って来ました。
今回も元気にあっちゃんと呼吸シンクロ。
(横でチヨちゃん、アニイとシンクロしてるし/笑)。

ちょっとだけ久し振りのお兄様方。
でも今回は かなりの本数に参戦しているので
飢餓感が薄くて精神状態に宜しいです。
1ツアーに1本とか2本の参加で、他にも行かれる会場があったりすると
どうもこう やきもきしてしまって。

・・・まあ今回 些か行き過ぎなんですけどね。
おまえもしかしたら死期近いんじゃねえ? とか言われましたよ。
違うから!

【曲】
・アルバム全部
・MACHINE
・Sid Vicious ON THE BEACH
・MY FUNNY VALENTINE
・MY EYES&YOUR EYES
・見えないものを見ようとする誤解 すべて誤解だ
・TIGHT ROPE
・スピード
・ROMANCE

【衣装とか】
::あっちゃん::
・キャメルのジャケットとパンツ、インナーは黒シャツ。ステッキ持ってたり。アンコールでは砂色?のストールをお召しに。
・ROMANCEでまた 頭にかけてたんだけど、最早ほっかむりとかではなく 砂漠の王様みたいだった。三日月刀とか腰に差してそうな。毎度のことながら、何なんだろうあの人は(笑)。素材が良いと何してもある程度以上は許されるんだなと 毎度毎度実感しますよ。
・取り敢えず、公衆の面前でゆうた襲わないで下さい。リアルに吸血鬼の如しで笑えない(笑)。
・アリス~ のギターソロのとこで、「さあさあ、さあさあ寄っておいで今井ちゃんだよ~」って(笑)!瞬時に「何?!売り物ですか?!買えますか?!」とか思ってごめんなさい(殴)。
・今日も盛大なShake,Hip,Hit。触るな掴むな手を入れるなあつし自重!!!
・「どんどん涼しくなるし 体に気を付けてくださいね」的な事を言ってから「…っ俺に言われたくないか(笑)。」ホントですよ(笑)。
・今日も モンタージュ でゴーゴーダンス。
・今ツアーのMC、ボロボロとフランス語が零れるんですけど(て言うか 20年を相殺する勢いで喋ってるわよねあっちゃん。)段々と板に付いてきて面白いです。
・「踊れC.C.Lemon!!」のMCに爆笑。そりゃないでしょ(笑)!!
・メンバーを紹介しておきながら、自分に関しては何も言わずに終わらせかけた。散々呼ばれて「櫻井でした。」と超手短に(笑)。
・「ドラムス、ヤガミ」が「ダンス、ヤガミ」に聞こえた(のは私だけではないらしい)。一瞬焦るからやめておくれ(笑)。

::今井ちゃん::
・紫のシャツ、赤いジャケットに花柄のパンツ。相変わらず狂ってる(笑)!素敵!
・見えないものを~ のイントロで、ギター弾きつつネックでテルミン弾きおった。妙な明●電機みたいになっている(笑)。
・と思ったら 曲の途中で今度は足で弾いたよ。超なおざり!なんなのあのサディスト!!
・波打つ金髪は一体どこまで伸ばすつもりでしょう?何 いっそ腰までとか行っちゃえば?メタルなの?むしろ大天使ガブリエル?(今日一瞬本気でこれに見えて焦った。遂に崩れたか吾が脳 と。)
・ROMANCEの低音コーラスが大好きです。別にロメーンスに限ったことじゃないんだけど。あの声スピーカー通さずに耳にしたら脳味噌バーンするかもしれない。(最凶に頭の悪い表現。)
・て言うか 今井ちゃんに関してはチヨちゃんとこで見て貰った方がわかるかも。(丸投げ)(しかも無許可)(&正確には決して状況が「解り」はしないと思う。)

::ヒデ::
・衣装も何も全然覚えてません(笑)。なんかいつもと一緒な感じ。チャコールグレーのスエード?バックスキン??のロングジャケットみたいの。だったかな。・・・というかヒデだけ衣装が変わらないんですよ今回殆ど。靴とかのマイナーチェンジくらい。
・特にラヴィアンローズのギターソロは、反則だろうと云う程 雰囲気と馴染んでいて格好良い。ヒデの「曲者さ」がよく出てる曲だなあとホント思う。
・アンコール終わってステージからハケる時、お立ち台降りる時に「ダンッ」と重い足音を響かせた。あー筋肉質 っていう音。なんとなく「存在」を再認識。
・頭を振って髪をバサッとした後、ふっと横目で客席見て微笑うのって絶対狙ってると思うんだけど。
・て言うか あのヒト最近センターのお立ち台登りすぎ!長い脚がよく見えるから!知ってるからスタイルいいの!(云い逃げ)

::樋口兄弟::
・ゆーたはいつものスーツ系、アニイは多分白い方の詰襟スーツだった筈なんだけど、渋谷2日間の記憶が混ざって既に失念気味(爆)。
・ゆーた、ロマンス?であつし@吸血鬼に襲撃される。あっちゃんが手で覆うと顔が全く見えなくなるマジック。
・Sid~ ではゆーたもいつも楽しそう。割と早くにセンターのお立ち台に出て来て、ちょっと上手に行ったり。アニイのとこまで行ったりしながら終始御機嫌が常。アニイも笑顔。
・最後の最後でゆーたがマイクの前に。1度背伸び気味に「また!」と云うもマイクが拾わず、今度は両手でマイクをしっかり掴んでしっかり背伸びして「また!」と(笑)。あああゆーた小さい。そしてあっちゃんでかい(笑)。


席は1階ジャストセンターの後ろの方。
まさに 延長線上に敦司で 毎度毎度の釘付け。
たまに ほんとびっくりする位キレイなんですよあの人。
なんなんでしょうねあのイキモノ。
本当に 何度見ても鮮烈な印象が褪せない人です。

渋谷1日目は、席の関係もあるけど かなり盛り上がった印象。
首都圏の公演を梯子してる人も多いみたいで 
他の会場で見かけた人も結構居たし、ノり方も慣れてる人が多かった。
気兼ねなく頭振ったし とても楽しかったです★★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
や、マジでうちみてもわかンねェから。
チヨ 2007/10/14(Sun)12:56:09 編集
本ブログのライヴレポモドキは
あくまで モドキ であり
ライヴレポではありません。
ライヴレポと同等の効果効能を
お求めの方には不向きです。

変態や偏愛に塗れています。
ご了承下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
****
Search
Profile
性別:
女性
自己紹介:
社会人も早くも5年目になり
30歳が見えて来た。


9歳か10歳辺りで吸血鬼やら魔女やら怪盗やらに異様な関心を示して以来、どうにもその辺から離れられない。
その後ヴィジュアル系に傾倒して火に油。
人生片足踏み外した、くらいに感じている。

とっくにバンギャ上がったつもりで居るが、如何せん抜けない。
でも 別にヴィジュアル系だから好きだったわけではないと よく解っていたりして
年々 自分の音楽嗜好を人に伝えにくい感じ。


大学で西洋近代美術専攻。
卒論は偏愛を暴走させてモローのオルフェウス関係に。


多分 基本的に変態。
特技は物忘れと妄想。


【好きな美術】
絵画はモロー・ルドン・クリムト
カラヴァッジオ・ブークロー
シュトゥック・ムンク・ドレ(特に油彩)
ミュシャ・ルイ=イカール。
立体はジョゼフ=コーネル、ガウディ
ガレ・ギマール等のナンシー派。
日本美術だと琳派辺りが少し好き。


【好きなモノカキ】
澁澤龍彦・江戸川乱歩・三島由紀夫。(なんというコテコテ。)漫画は古めの少女モノ偏読。(8等身万歳。)


【好きな人達】
*目下足繁く*
BUCK-TICK
山田晃士

*ライヴ行かないけど好き*
Versailles
MORRIE*
Kaya
HYDE*


* * * * * * * * * * *
Creature<<DEAD END
L'Arc<<<VAMPS
* * * * * * * * * * *

*過去バンド*
Lucy
THE YELLOW MONKEY
The Spy "C" Dildog
NeiL
LAREINE
BOΦWY
ROUAGE
BAISER
SOFT BALLET
MASCHERA
黒夢
SCHWEIN
Schwarz Stein
Aliene Ma'riage

等等。
Monthly

Copyright (c)A la votre! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]