忍者ブログ
毎日毎日 煩悩と偏愛とその他諸々で雁字搦め。               偏愛に溢れた日常の記録。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よりか嬢から別サイトに回して戴いたバトンですが
すみません、最近ネタの無い此方で答えさせて下さい。
何なら向こうにも載せますし…。

では早速。「地方バトン」です。

■どの都道府県に住んでいますか?
 差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。


東京都内、都下です。


■標準語圏に住んでいますか?
 方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください
 (例:土佐弁)


標準語圏ですね。
親も祖父母も皆標準語だけど、
個人的に友人の方言が移っちゃったりして たまに妙なアクセントになったり・・・。


■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)。

え・・・・無いな・・・。

えーと…強いて云えば 某屋内型テーマパークがあります。子供向けの。


■地元の究極な自慢をどうぞ!

んー・・・それも無いなあ…。
緑が多くて遊歩道が広くて 都心から意外に近くて
実はかなり交通の便が良いのが気に入ってますが。


■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

うわー・・・この辺出身の人居るのかなあ?
多分居ないですよ。
東京都出身で考えればえーと…ぱっと出て来るのはLUNA SEAくらい。(おい)


■地元のここだけは許せない!ということは?

1から造られ過ぎててつまらない。
風情とか雰囲気とか そういうものが希薄。
個人の店が極端に少ないのも面白くないなー。


■私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください

都内ながら空気はかなり綺麗です。喘息良くなります。
電車複数路線通ってて 都心から離れている割に交通の便も良いです。
雨風にびくともしない某私鉄万歳。


■地元で一番多い名字は?(複数回答可)

判らない。東京ってそもそも坩堝なのでね。


■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

藤原一依さんは徒歩圏内。
チヨちゃん、リヲコ嬢、えみねむ嬢、mayu嬢は1時間以内。


■上で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。

えーそんなに居ないですよ。取り敢えず

・えみねむ嬢
・外村チヨ嬢
・mayu嬢
・彩瀬リヲコ嬢
・藤原一依様

…みんな近所範囲内だし、あんまり変わり映えしなそう…(笑)。

では近所じゃない人にも。

・ゆち嬢
・譲(実家の方で答えて下さると吉)
・じょぜ(実家でも今の家でも可)
・ミワ嬢

良かったらどうぞー☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   (no subject)    ♠ HOME ♠    無題   ≫
本ブログのライヴレポモドキは
あくまで モドキ であり
ライヴレポではありません。
ライヴレポと同等の効果効能を
お求めの方には不向きです。

変態や偏愛に塗れています。
ご了承下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
****
Search
Profile
性別:
女性
自己紹介:
社会人も早くも5年目になり
30歳が見えて来た。


9歳か10歳辺りで吸血鬼やら魔女やら怪盗やらに異様な関心を示して以来、どうにもその辺から離れられない。
その後ヴィジュアル系に傾倒して火に油。
人生片足踏み外した、くらいに感じている。

とっくにバンギャ上がったつもりで居るが、如何せん抜けない。
でも 別にヴィジュアル系だから好きだったわけではないと よく解っていたりして
年々 自分の音楽嗜好を人に伝えにくい感じ。


大学で西洋近代美術専攻。
卒論は偏愛を暴走させてモローのオルフェウス関係に。


多分 基本的に変態。
特技は物忘れと妄想。


【好きな美術】
絵画はモロー・ルドン・クリムト
カラヴァッジオ・ブークロー
シュトゥック・ムンク・ドレ(特に油彩)
ミュシャ・ルイ=イカール。
立体はジョゼフ=コーネル、ガウディ
ガレ・ギマール等のナンシー派。
日本美術だと琳派辺りが少し好き。


【好きなモノカキ】
澁澤龍彦・江戸川乱歩・三島由紀夫。(なんというコテコテ。)漫画は古めの少女モノ偏読。(8等身万歳。)


【好きな人達】
*目下足繁く*
BUCK-TICK
山田晃士

*ライヴ行かないけど好き*
Versailles
MORRIE*
Kaya
HYDE*


* * * * * * * * * * *
Creature<<DEAD END
L'Arc<<<VAMPS
* * * * * * * * * * *

*過去バンド*
Lucy
THE YELLOW MONKEY
The Spy "C" Dildog
NeiL
LAREINE
BOΦWY
ROUAGE
BAISER
SOFT BALLET
MASCHERA
黒夢
SCHWEIN
Schwarz Stein
Aliene Ma'riage

等等。
Monthly

Copyright (c)A la votre! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]