忍者ブログ
毎日毎日 煩悩と偏愛とその他諸々で雁字搦め。               偏愛に溢れた日常の記録。
[1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり書き忘れていたんだが
一昨日はビッグサプライズもあったのです。

終演後、ロビーで3人合流し物販へ。
子トートのナイスサイジングに負けて親子トートと、
今ツアーで1度も買っていなかったトレカを1つ購入。
その場でトレカ開封したら
とても格好宜しい今井ちゃんとかゆうたんとか入ってたのに
あっちゃんは顔のアップじゃなくて引きの全身写真。

しかし友人その1の買った方には、
とてもとても格好宜しいアップのあっちゃんのカードが。

私もあっちゃんのアップ欲しい!
と人目を憚らず3歳児の如く叫びましたが
正直5枚で1000円のカードにはやや躊躇いが伴います。
何故って、当たり前ですが
またあっちゃんは引きショットかも知れないし
また引きのあっちゃんで、
しかも他のメンバーも全部引きショットかも知れないですから。

でも どうしてもあっちゃんのアップを諦められなかったのです。
私にしては長いこと迷った末閉まりかけの物販へ。

また即開封。

今井ちゃんのアップ…ゆうた…ヒデ……
あっちゃんは何処だあっちゃんは!!
焦れつつヒデをずらすとアニイが。まだ出て来ないか敦司は!
…アニイをずらした瞬間、チラリと違う質感の何かが光って まさか!と。

カードをずらす指がリアルに震えるという敦司病。

そして現れた全貌。
左側に 櫻井敦司 B-T の金文字!!!
ぎやあー!!!!

事を理解したと同時に口から飛び出る絶叫。
連動して友人その1の口からも飛び出る絶叫。

普通はもっと黄色い声を出すべきポイント
否そんなの無理だ絶叫するに決まってるだろ敦司の直筆だぞ画家で言うところの“手の痕”だぞバカッ!!(馬鹿はおまえだ)

…あの時ロビーに居た皆様、吃驚させてしまっていたらすみません。何もかも敦司が悪いのです(←
外に出てからも変な笑いが止まらなくてすみません。何もかも敦s(略


今回のツアー、端から頭おかしかったと言うのに 最後の最後でこれですよ。
一昨日の夜、螺子がポンした(アレしてバーンしたとも言う)
わたくしに付き合って下さった
友人その1&その2には深く感謝してますはい。


少し後になって気付いたんですが、
敦司 の 司 の中がハートになってました。
嗚呼なんてキュートなんだ敦司。

しかしまあ…こんなに分かり易い特徴すら見えていないという可哀想な病気のひとですみません。今更ですねそうですね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
本ブログのライヴレポモドキは
あくまで モドキ であり
ライヴレポではありません。
ライヴレポと同等の効果効能を
お求めの方には不向きです。

変態や偏愛に塗れています。
ご了承下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
****
Search
Profile
性別:
女性
自己紹介:
社会人も早くも5年目になり
30歳が見えて来た。


9歳か10歳辺りで吸血鬼やら魔女やら怪盗やらに異様な関心を示して以来、どうにもその辺から離れられない。
その後ヴィジュアル系に傾倒して火に油。
人生片足踏み外した、くらいに感じている。

とっくにバンギャ上がったつもりで居るが、如何せん抜けない。
でも 別にヴィジュアル系だから好きだったわけではないと よく解っていたりして
年々 自分の音楽嗜好を人に伝えにくい感じ。


大学で西洋近代美術専攻。
卒論は偏愛を暴走させてモローのオルフェウス関係に。


多分 基本的に変態。
特技は物忘れと妄想。


【好きな美術】
絵画はモロー・ルドン・クリムト
カラヴァッジオ・ブークロー
シュトゥック・ムンク・ドレ(特に油彩)
ミュシャ・ルイ=イカール。
立体はジョゼフ=コーネル、ガウディ
ガレ・ギマール等のナンシー派。
日本美術だと琳派辺りが少し好き。


【好きなモノカキ】
澁澤龍彦・江戸川乱歩・三島由紀夫。(なんというコテコテ。)漫画は古めの少女モノ偏読。(8等身万歳。)


【好きな人達】
*目下足繁く*
BUCK-TICK
山田晃士

*ライヴ行かないけど好き*
Versailles
MORRIE*
Kaya
HYDE*


* * * * * * * * * * *
Creature<<DEAD END
L'Arc<<<VAMPS
* * * * * * * * * * *

*過去バンド*
Lucy
THE YELLOW MONKEY
The Spy "C" Dildog
NeiL
LAREINE
BOΦWY
ROUAGE
BAISER
SOFT BALLET
MASCHERA
黒夢
SCHWEIN
Schwarz Stein
Aliene Ma'riage

等等。
Monthly

Copyright (c)A la votre! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]