忍者ブログ
毎日毎日 煩悩と偏愛とその他諸々で雁字搦め。               偏愛に溢れた日常の記録。
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事があまりに長いのと、書き始めてからの時間が経ちすぎたので
こちら 別記事にて。ネタばれ満載で。


曲は多分、横浜と変わらず。うろ憶えですが。

・ANGELIC CONVERSATION
・Baby,I want you.
・BUSTER
・MY FUCKIN' ~
・ノクターン
・GIRL
・スパイダー(新曲)
・RENDEZVOUS
・ROMANCE
・夢魔
・ICONOCLASM

EN
・DIABOLO
・モンタージュ(新曲)
・MY EYES&YOUR EYES
・スピード


アンコールの最初にヒデのハッピーバースデイ。
ユータがケーキを運んで来て あっちゃん超笑顔。
照れ笑いのヒデが ステージの照明落ちた途端に蝋燭を吹き消してしまう。
・・・もう少しネタ引っ張ってくれ頼むから(笑)。

でも相変わらずの仲良しバンドです。微笑ましい!
時偶 高校時代からこういう雰囲気なんだろうな っていうのが垣間見えるのですよ。
J も言ってたけど 20年て凄い。


その後あっちゃんが「ではショウの続きを・・・」と云って会場が静まったけど
次の瞬間 スーパー美声で「おめでとう、ヒデ」と云ったが為に またざわめく。
あのヒトは 自分の声の威力というものをあんまり解っていない気がする(笑)。

新曲ですが
今回の「スパイダー」のイントロは全然ラヴァーボーイ似じゃありませんでした。
どっちが音源に近いのか気になる。
サビのメロディーが「ミッドナイト・シャッフル」(天使の様な悪魔の笑顔~ っていうあれ。)に似てる印象。
「乱れてるのはおまえの所為さ」という言葉を記憶。

「モンタージュ」はサビが多い印象。・・・全然違うかも知れないけど(笑)。
「俺達 まるでモンタージュみたい」という言葉を記憶。


そして「スピード」でヒデ、自ら落ちる。
・・・4年くらい前?のゼップ仙台で、ヒデがステージ下手で落下する という事件がありまして
通称「仙台でのイリュージョン」とか言われてたり言われてなかったりするんですけど。
(事件後、楽屋で凹む姿までDVDに収録済。)
期待を裏切らない男:ヒデ でした。
本気で落ちてくれたらもっと良かったかも知れないけど
怪我したら洒落にならないからフェイクで良かった。(鬼)

落ちたヒデを見て 今井ちゃんがニヤニヤニヤ。
ヒデを見に来たあっちゃんもニヤニヤ。
あっちゃんに絡まれて 今井ちゃんも落とされそうになるが
意外にも堪え切る今井ちゃん。だってあっちゃんが本気で押したら落ちるでしょう。あの体格s・・…ゲホンゴホン。
しかしまあ 今井ちゃん顔緩みすぎ。笑い堪えようとしてるのが無駄すぎ(笑)。

・・・あ、そう言えば J が出て来た時、ふと右上の2階席を見たら
なんか矢鱈と派手で黄色っぽい人が居て。
一瞬 森重さんかと思ったんですけど よく見たら今井ちゃんでした。
どんな間違いだ! と自分で突っ込み入れたけど
終演後に美●さんと話したら 彼女も一瞬 森重さんだと思ったらしい(笑)。
髪のボリュームとサングラスと靴の尖り具合がフンイキだったっぽい。


取り敢えず、私は仙台で最後です。
チケ余ってるらしいけど名古屋は金銭的にきついし
東京は外れたし、フェスはチューリッヒに居るので行けません。(正直 クレー見るよりB-T見たい。)
秋頃にレコ発のツアーを期待してます。全力で期待してます!!
そして 今年もあっちゃんの正月支度を犠牲にして デイインをやるとよいと思っています。
今年はあと何回会えるのかなあ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
本ブログのライヴレポモドキは
あくまで モドキ であり
ライヴレポではありません。
ライヴレポと同等の効果効能を
お求めの方には不向きです。

変態や偏愛に塗れています。
ご了承下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
****
Search
Profile
性別:
女性
自己紹介:
社会人も早くも5年目になり
30歳が見えて来た。


9歳か10歳辺りで吸血鬼やら魔女やら怪盗やらに異様な関心を示して以来、どうにもその辺から離れられない。
その後ヴィジュアル系に傾倒して火に油。
人生片足踏み外した、くらいに感じている。

とっくにバンギャ上がったつもりで居るが、如何せん抜けない。
でも 別にヴィジュアル系だから好きだったわけではないと よく解っていたりして
年々 自分の音楽嗜好を人に伝えにくい感じ。


大学で西洋近代美術専攻。
卒論は偏愛を暴走させてモローのオルフェウス関係に。


多分 基本的に変態。
特技は物忘れと妄想。


【好きな美術】
絵画はモロー・ルドン・クリムト
カラヴァッジオ・ブークロー
シュトゥック・ムンク・ドレ(特に油彩)
ミュシャ・ルイ=イカール。
立体はジョゼフ=コーネル、ガウディ
ガレ・ギマール等のナンシー派。
日本美術だと琳派辺りが少し好き。


【好きなモノカキ】
澁澤龍彦・江戸川乱歩・三島由紀夫。(なんというコテコテ。)漫画は古めの少女モノ偏読。(8等身万歳。)


【好きな人達】
*目下足繁く*
BUCK-TICK
山田晃士

*ライヴ行かないけど好き*
Versailles
MORRIE*
Kaya
HYDE*


* * * * * * * * * * *
Creature<<DEAD END
L'Arc<<<VAMPS
* * * * * * * * * * *

*過去バンド*
Lucy
THE YELLOW MONKEY
The Spy "C" Dildog
NeiL
LAREINE
BOΦWY
ROUAGE
BAISER
SOFT BALLET
MASCHERA
黒夢
SCHWEIN
Schwarz Stein
Aliene Ma'riage

等等。
Monthly

Copyright (c)A la votre! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]