今年の7月頃に ハードディスクプレイヤー関連のソフト?が変わって
それまでの曲の再生回数が 全部消えた為 実質は半年分のデータですけども。
自己満足でも構わなーい 行ってみまーす。
1:CREAM SODA
2:La Vie en Rose
3:Mr.Darkness&Mrs.Moonlight
4:モンタージュ
5:Beast
6:Snow White
7:夢魔―The Nightmare―
8:絶界
9:密室
10:スパイダー
(以上全部BUCK-TICK)
11:tight rope/BUCK-TICK
12:Across/NeiL
13:レッスン/LAREINE
14:刹那1995/MASCHERA
15:X-LOVER/櫻井敦司
16:不眠症―insomnia―/ROUAGE
17:REVOLVER/BUCK-TICK
18:Rendezvous/BUCK-TICK
19:狼男とSILVER MOON/The Spy"C"Dildog
20:Alice in Wonder Underground/BUCK-TICK
それまでの曲の再生回数が 全部消えた為 実質は半年分のデータですけども。
自己満足でも構わなーい 行ってみまーす。
1:CREAM SODA
2:La Vie en Rose
3:Mr.Darkness&Mrs.Moonlight
4:モンタージュ
5:Beast
6:Snow White
7:夢魔―The Nightmare―
8:絶界
9:密室
10:スパイダー
(以上全部BUCK-TICK)
11:tight rope/BUCK-TICK
12:Across/NeiL
13:レッスン/LAREINE
14:刹那1995/MASCHERA
15:X-LOVER/櫻井敦司
16:不眠症―insomnia―/ROUAGE
17:REVOLVER/BUCK-TICK
18:Rendezvous/BUCK-TICK
19:狼男とSILVER MOON/The Spy"C"Dildog
20:Alice in Wonder Underground/BUCK-TICK
21:リリィ/BUCK-TICK
22:SMELL/櫻井敦司
23:プラチナ/NeiL
24:MY FUNNY VALENTINE/BUCK-TICK
25:パープルビーヘヴン/The Spy"C"Dildog
26:FLOWERS/S.Q.F
27:雨音はショパンの調べ/櫻井敦司
28:ペディキュア/The Spy"C"Dildog
29:異人の夜/BUCK-TICK
30:Dr.マチルダ/The Spy"C"Dildog
31:背中まで45分/清春
32:君のヴァニラ/BUCK-TICK
33:薔薇娼婦麗奈/THEYELLOW MONKEY
34:MISTY BLUE/BUCK-TICK
35:フローラ/BAISER
36:ever[blue]/ROUAGE
37:「密室」は情熱の部屋/ROUAGE
38:Blurry Eyes/L'Arc~en~Ciel
39:LOVERS ON BACKSTREET?THE YELLOW MONKEY
40:Sex For You/BUCK-TICK
41:月色のドレス/The Spy"C"Dildog
42:ミウ/BUCK-TICK
43:予感(2004 Re-Construct)/櫻井敦司
44:神風/BUCK-TICK
45:GARDEN/Dir en grey
46:LIMBO/BUCK-TICK
47:誘惑/BUCK-TICK
48:ROUGE OF GLAY/BOOWY
49:聖なる海とサンシャイン/THE YELLOW MONKEY
50:唇にジェラシー/BOOWY
51:SECRET REACTION/BUCK-TICK
52:エデンの夜に/THE YELLOW MONKEY
53:ナルシス/BUCK-TICK
54:蝶の花/LAREINE
55:ROMANCE/BUCK-TICK
56:Midara―Porte De'vergonde'e―/SOFT BALLET
57:月の素顔/ROUAGE
58:SISSY BOY/BUCK-TICK
59:LOVE ME/BUCK-TICK
60:BURN/THE YELLOW MONKEY
61:冷たい太陽/ROUAGE
62:飼い猫/ROUAGE
63:"J"/BUCK-TICK
64:Caress of Venus/L'Arc~en~Ciel
65:風にきえないで/L'Arc~en~Ciel
66:くちづけ/BAISER
67:I HATE YOU ALL/櫻井敦司
68:KISS ME GOOD-BYE/BUCK-TICK
69:Perfect Garden/Schwarz Stein
70:インソムニア/The Spy"C"Dildog
71:psychoballet/BAISER
72:DON'T ASK ME/BOOWY
73:黒のラプソディー/BOOWY
74:DRASTIC HOLIDAY/THE YELLOW MONKEY
75:VERMILION HANDS/THE YELLOW MONKEY
76:Cureless/L'Arc~en~Ciel
77:metropolis/L'Arc~en~Ciel
78:いとしのジョーク/S.Q.F
79:バラ色の日々/THE YELLOW MONKEY
80:Jesus Phobia/ROUAGE
81:Faithless Face/MASCHERA
82:You/BAISER
83:Virgin Mary?Aliene Ma'riage
84:天国旅行/THE YELLOW MONKEY
85:DUNE/L'Arc~en~Ciel
86:Divine the future from the stars/Aliene Ma'riage
87:TABOO/BUCK-TICK
88:Jesus Christ/HYDE
89:GRASSHOPPER GAME/Media Youth
90:Last Hallusination/Schwarz Stein
91:僕―しもべ―/Aliene Ma'riage
92:Nervous/NeiL
93:revive―殺意―/Aliene Ma'riage
94:風の塔/Creature Creature
95:1994(LABEL OF COMPLEX)/BOOWY
96:道化師A/BUCK-TICK
97:Secret Signs/L'Arc~en~Ciel
98:限り無く鼠/BUCK-TICK
99:Addictive Epicurean/Schwarz Stein
100:夜空/STRAY PIG VANGUARD
・・・・ロクでもないなあ。
アダルティーな曲の殆どがランクインしてるんじゃないの?っていう(爆)。
そしてBUCK-TICKとかあっちゃんを除いてのトップは
オール解散済みのラインナップ…(苦笑)。
…因みに1位の狂いソーダはぶっちぎりです。
3ヶ月で98回(ウォークマンでの再生を除く)。おかしいから(笑)。
今年は・・・何故かラルクをホントに全然聴かなかったなあ。
代わりに古いヴィジュアル系ばっかり聴いてました。
挙句、某超ヴィジュアル系大型新人バンドに 墜ちようか 今更墜ちるまいか
半年以上考えるという事態に・・・(笑)。
結局 あまりにもツボ要素が多過ぎるので避けないことにしましたが。
ライカとか、ライヴ会場とかでしか買えない音源が多そうなので
まあ・・・そこそこの手間隙で済む範囲で聴いていきたい所存。
(全力でファン出来なくなった辺りが・・・若くないなあ…)
あと、就活で会社に行く時のBGMはいっつもボウイでしたね。
非常にやる気が出るのですよ。戦闘意欲が(笑)。
9月以降は殆どを「天使のリボルバー」で埋め尽くされました。いいアルバムだ。
ライヴはBUCK-TICKが11本とよしいが1本。
イヴェントは各種様々10本くらい。
さて 来年はどんな音楽が聴けるんでしょうか。楽しみにしている。
22:SMELL/櫻井敦司
23:プラチナ/NeiL
24:MY FUNNY VALENTINE/BUCK-TICK
25:パープルビーヘヴン/The Spy"C"Dildog
26:FLOWERS/S.Q.F
27:雨音はショパンの調べ/櫻井敦司
28:ペディキュア/The Spy"C"Dildog
29:異人の夜/BUCK-TICK
30:Dr.マチルダ/The Spy"C"Dildog
31:背中まで45分/清春
32:君のヴァニラ/BUCK-TICK
33:薔薇娼婦麗奈/THEYELLOW MONKEY
34:MISTY BLUE/BUCK-TICK
35:フローラ/BAISER
36:ever[blue]/ROUAGE
37:「密室」は情熱の部屋/ROUAGE
38:Blurry Eyes/L'Arc~en~Ciel
39:LOVERS ON BACKSTREET?THE YELLOW MONKEY
40:Sex For You/BUCK-TICK
41:月色のドレス/The Spy"C"Dildog
42:ミウ/BUCK-TICK
43:予感(2004 Re-Construct)/櫻井敦司
44:神風/BUCK-TICK
45:GARDEN/Dir en grey
46:LIMBO/BUCK-TICK
47:誘惑/BUCK-TICK
48:ROUGE OF GLAY/BOOWY
49:聖なる海とサンシャイン/THE YELLOW MONKEY
50:唇にジェラシー/BOOWY
51:SECRET REACTION/BUCK-TICK
52:エデンの夜に/THE YELLOW MONKEY
53:ナルシス/BUCK-TICK
54:蝶の花/LAREINE
55:ROMANCE/BUCK-TICK
56:Midara―Porte De'vergonde'e―/SOFT BALLET
57:月の素顔/ROUAGE
58:SISSY BOY/BUCK-TICK
59:LOVE ME/BUCK-TICK
60:BURN/THE YELLOW MONKEY
61:冷たい太陽/ROUAGE
62:飼い猫/ROUAGE
63:"J"/BUCK-TICK
64:Caress of Venus/L'Arc~en~Ciel
65:風にきえないで/L'Arc~en~Ciel
66:くちづけ/BAISER
67:I HATE YOU ALL/櫻井敦司
68:KISS ME GOOD-BYE/BUCK-TICK
69:Perfect Garden/Schwarz Stein
70:インソムニア/The Spy"C"Dildog
71:psychoballet/BAISER
72:DON'T ASK ME/BOOWY
73:黒のラプソディー/BOOWY
74:DRASTIC HOLIDAY/THE YELLOW MONKEY
75:VERMILION HANDS/THE YELLOW MONKEY
76:Cureless/L'Arc~en~Ciel
77:metropolis/L'Arc~en~Ciel
78:いとしのジョーク/S.Q.F
79:バラ色の日々/THE YELLOW MONKEY
80:Jesus Phobia/ROUAGE
81:Faithless Face/MASCHERA
82:You/BAISER
83:Virgin Mary?Aliene Ma'riage
84:天国旅行/THE YELLOW MONKEY
85:DUNE/L'Arc~en~Ciel
86:Divine the future from the stars/Aliene Ma'riage
87:TABOO/BUCK-TICK
88:Jesus Christ/HYDE
89:GRASSHOPPER GAME/Media Youth
90:Last Hallusination/Schwarz Stein
91:僕―しもべ―/Aliene Ma'riage
92:Nervous/NeiL
93:revive―殺意―/Aliene Ma'riage
94:風の塔/Creature Creature
95:1994(LABEL OF COMPLEX)/BOOWY
96:道化師A/BUCK-TICK
97:Secret Signs/L'Arc~en~Ciel
98:限り無く鼠/BUCK-TICK
99:Addictive Epicurean/Schwarz Stein
100:夜空/STRAY PIG VANGUARD
・・・・ロクでもないなあ。
アダルティーな曲の殆どがランクインしてるんじゃないの?っていう(爆)。
そしてBUCK-TICKとかあっちゃんを除いてのトップは
オール解散済みのラインナップ…(苦笑)。
…因みに1位の狂いソーダはぶっちぎりです。
3ヶ月で98回(ウォークマンでの再生を除く)。おかしいから(笑)。
今年は・・・何故かラルクをホントに全然聴かなかったなあ。
代わりに古いヴィジュアル系ばっかり聴いてました。
挙句、某超ヴィジュアル系大型新人バンドに 墜ちようか 今更墜ちるまいか
半年以上考えるという事態に・・・(笑)。
結局 あまりにもツボ要素が多過ぎるので避けないことにしましたが。
ライカとか、ライヴ会場とかでしか買えない音源が多そうなので
まあ・・・そこそこの手間隙で済む範囲で聴いていきたい所存。
(全力でファン出来なくなった辺りが・・・若くないなあ…)
あと、就活で会社に行く時のBGMはいっつもボウイでしたね。
非常にやる気が出るのですよ。戦闘意欲が(笑)。
9月以降は殆どを「天使のリボルバー」で埋め尽くされました。いいアルバムだ。
ライヴはBUCK-TICKが11本とよしいが1本。
イヴェントは各種様々10本くらい。
さて 来年はどんな音楽が聴けるんでしょうか。楽しみにしている。
PR
この記事にコメントする
本ブログのライヴレポモドキは
あくまで モドキ であり
ライヴレポではありません。
ライヴレポと同等の効果効能を
お求めの方には不向きです。
変態や偏愛に塗れています。
ご了承下さい。
あくまで モドキ であり
ライヴレポではありません。
ライヴレポと同等の効果効能を
お求めの方には不向きです。
変態や偏愛に塗れています。
ご了承下さい。
Calendar
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
****
Newest
(11/18)
(03/07)
(03/07)
(01/12)
(01/11)
(06/13)
(03/07)
(11/10)
(10/04)
(08/23)
Login and Bookmark
Search
Category
Profile
性別:
女性
自己紹介:
社会人も早くも5年目になり
30歳が見えて来た。
9歳か10歳辺りで吸血鬼やら魔女やら怪盗やらに異様な関心を示して以来、どうにもその辺から離れられない。
その後ヴィジュアル系に傾倒して火に油。
人生片足踏み外した、くらいに感じている。
とっくにバンギャ上がったつもりで居るが、如何せん抜けない。
でも 別にヴィジュアル系だから好きだったわけではないと よく解っていたりして
年々 自分の音楽嗜好を人に伝えにくい感じ。
大学で西洋近代美術専攻。
卒論は偏愛を暴走させてモローのオルフェウス関係に。
多分 基本的に変態。
特技は物忘れと妄想。
【好きな美術】
絵画はモロー・ルドン・クリムト
カラヴァッジオ・ブークロー
シュトゥック・ムンク・ドレ(特に油彩)
ミュシャ・ルイ=イカール。
立体はジョゼフ=コーネル、ガウディ
ガレ・ギマール等のナンシー派。
日本美術だと琳派辺りが少し好き。
【好きなモノカキ】
澁澤龍彦・江戸川乱歩・三島由紀夫。(なんというコテコテ。)漫画は古めの少女モノ偏読。(8等身万歳。)
【好きな人達】
*目下足繁く*
BUCK-TICK
山田晃士
*ライヴ行かないけど好き*
Versailles
MORRIE*
Kaya
HYDE*
* * * * * * * * * * *
Creature<<DEAD END
L'Arc<<<VAMPS
* * * * * * * * * * *
*過去バンド*
Lucy
THE YELLOW MONKEY
The Spy "C" Dildog
NeiL
LAREINE
BOΦWY
ROUAGE
BAISER
SOFT BALLET
MASCHERA
黒夢
SCHWEIN
Schwarz Stein
Aliene Ma'riage
等等。
30歳が見えて来た。
9歳か10歳辺りで吸血鬼やら魔女やら怪盗やらに異様な関心を示して以来、どうにもその辺から離れられない。
その後ヴィジュアル系に傾倒して火に油。
人生片足踏み外した、くらいに感じている。
とっくにバンギャ上がったつもりで居るが、如何せん抜けない。
でも 別にヴィジュアル系だから好きだったわけではないと よく解っていたりして
年々 自分の音楽嗜好を人に伝えにくい感じ。
大学で西洋近代美術専攻。
卒論は偏愛を暴走させてモローのオルフェウス関係に。
多分 基本的に変態。
特技は物忘れと妄想。
【好きな美術】
絵画はモロー・ルドン・クリムト
カラヴァッジオ・ブークロー
シュトゥック・ムンク・ドレ(特に油彩)
ミュシャ・ルイ=イカール。
立体はジョゼフ=コーネル、ガウディ
ガレ・ギマール等のナンシー派。
日本美術だと琳派辺りが少し好き。
【好きなモノカキ】
澁澤龍彦・江戸川乱歩・三島由紀夫。(なんというコテコテ。)漫画は古めの少女モノ偏読。(8等身万歳。)
【好きな人達】
*目下足繁く*
BUCK-TICK
山田晃士
*ライヴ行かないけど好き*
Versailles
MORRIE*
Kaya
HYDE*
* * * * * * * * * * *
Creature<<DEAD END
L'Arc<<<VAMPS
* * * * * * * * * * *
*過去バンド*
Lucy
THE YELLOW MONKEY
The Spy "C" Dildog
NeiL
LAREINE
BOΦWY
ROUAGE
BAISER
SOFT BALLET
MASCHERA
黒夢
SCHWEIN
Schwarz Stein
Aliene Ma'riage
等等。
Monthly