忍者ブログ
毎日毎日 煩悩と偏愛とその他諸々で雁字搦め。               偏愛に溢れた日常の記録。
[174]  [175]  [762]  [176]  [177]  [763]  [178]  [764]  [765]  [766]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チヨ嬢から回って来た"印象バトン"。

彼女曰く 私は
「夜半の月。黒のような紺のような夜空の月。
冴えた空気の中で、蜜色に揺るがない月。」
という印象だそうです。
・・・凄く美化されてはいる様ですが、外れているとは云えないなぁ・・・。


では早速。


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ん――――・・・・・・
何か…赤のイメージが強いんですよね。彼女に対しては。
細かく喩えると、鮮やかな赤色の飴でコーティングされた
マシュマロみたいな雰囲気の素材で、
有機的な曲線の多用された 立方とも球ともつかない変則的立体な感じ。
その立体を仮にばっさり切ると、中からなんか…
キラキラしたものとかギラギラしたものとか
よくわかんない塊とかが半液状になって ドーッと雪崩出そうな。
・・・そんな感じ。非常に抽象的にしか浮かばない。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

怖い人
┗ある意味凄く間違ってるけど ある意味かなり合ってる。

黒い
┗服が。中には 腹が と思ってる人も居ると思うけど それはそれで否定できない(笑)。

意外にいい人
┗よく言われる事。怖そう=人当たり悪そうだと思ってたって。

かなり変わってる
┗何も云うまい。

成績悪そう
┗絶対思われてるって。何かと(笑)。


■自分の好きな人間性について、6つ書いてください。

根はまとも、根は真面目。躾とか。
自分の美学、自分なりの価値観がある。又は それを構築しようとしている。
許容範囲が広い。=未知のものや価値観の違うものを無闇に否定しない。
生を謳歌している。又は しようとしている。
ちゃんと論理的にモノゴトを考えられる。
痛み というものを知って 理解っている。


■では反対に嫌いなタイプは?

根が不真面目でだらしない。
自分なりの価値観が無い。
許容範囲が狭い。=未知のものや価値観の違うものを認めない、拒絶する。
根っからどころか 根も茎も葉までネガティブ。何から何まで暗くて湿っぽい。
論理的な行動、思考がある程度も出来ない。
根が下品。又は 根も下品。又は 根っから下品(性格・見た目共に)


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

何が起きても それをきちんと自分に受け止めて
騒ぎ立てたり 浮かれたり 惑わされたりせずにニュートラルに生きて行きたい。
出来ればあんまり怒りたくないし あんまり物事人物を否定したくない。
好きなものとは近くに居たい。好きなものを大事にしたい。
もう少し人や世界を信じたほうがいい。


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

そんな奇特な方がいらっしゃるのなら・・・・ありがとうございます。本当に。


■そんなあなたが大好きな人にバトンタッチ3名!(印象付で)

紗夜嬢
┗印象を浮かべ辛いのが印象(笑)。今と昔で印象が違うし。
でも全体的に何か・・・水分を含んだ透明か半透明の素材の雰囲気。
掴むと ゼリィ状に分裂して零れる様な素材。
どうしても青系の色が浮かんで来るけど、それは"紗夜"って名前の印象だと思う。多分。
イメージパフュームはオムニアクリスタリンですね。やっぱり。
絶対似合うから是非着けて欲しい。
・・・もう少し荒い香りの雰囲気も 存分に持ってはいるんだけども…。

彩瀬リヲコ嬢
┗薄紫系のシフォンかジョーゼットみたいな布地のイメージ。
確かな華やかさはあるのに 何故かあんまり目立たない花とか・・・。
取り敢えず"花っぽい感じ"です。全体的な印象が。
イメージパフュームは・・・プルーショングリーンかな。
あんまり高く香る感じのイメージじゃない。ふんわり。
でも結構印象的です。プルーションは。

じょぜ
┗絶えず動いてフォルムを変えている粘度の高い素材な雰囲気。
色んな色を混ぜた結果の黒色の素材で。動くって云うか、捏ねてる様な感じの動き。
人物そのものから受ける印象の色は赤紫。
それも何か・・・ヒカリモノ系の性質悪そうな(笑)。
イメージパフュームは…んー・・・マグネティズムフォーメンで。
よく着けてるから印象に残ってる っていうのもあるんだけれど、
何よりボトルの色がぴったり合致するので。


一依さんに回そうかと思ったんだけど
既に以前回したものがつっかえてるので止しとこうと思い、

よりか嬢に回そうかと思ったんだけど
果たしてこっちのサイトも見てるのかな?と思い

チーコちゃんに回そうかと思ったけど
同じく此処見てるのか?と思い

・・・結局この3人になりました(笑)。

後 宜しく頼みました☆。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
本ブログのライヴレポモドキは
あくまで モドキ であり
ライヴレポではありません。
ライヴレポと同等の効果効能を
お求めの方には不向きです。

変態や偏愛に塗れています。
ご了承下さい。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
****
Search
Profile
性別:
女性
自己紹介:
社会人も早くも5年目になり
30歳が見えて来た。


9歳か10歳辺りで吸血鬼やら魔女やら怪盗やらに異様な関心を示して以来、どうにもその辺から離れられない。
その後ヴィジュアル系に傾倒して火に油。
人生片足踏み外した、くらいに感じている。

とっくにバンギャ上がったつもりで居るが、如何せん抜けない。
でも 別にヴィジュアル系だから好きだったわけではないと よく解っていたりして
年々 自分の音楽嗜好を人に伝えにくい感じ。


大学で西洋近代美術専攻。
卒論は偏愛を暴走させてモローのオルフェウス関係に。


多分 基本的に変態。
特技は物忘れと妄想。


【好きな美術】
絵画はモロー・ルドン・クリムト
カラヴァッジオ・ブークロー
シュトゥック・ムンク・ドレ(特に油彩)
ミュシャ・ルイ=イカール。
立体はジョゼフ=コーネル、ガウディ
ガレ・ギマール等のナンシー派。
日本美術だと琳派辺りが少し好き。


【好きなモノカキ】
澁澤龍彦・江戸川乱歩・三島由紀夫。(なんというコテコテ。)漫画は古めの少女モノ偏読。(8等身万歳。)


【好きな人達】
*目下足繁く*
BUCK-TICK
山田晃士

*ライヴ行かないけど好き*
Versailles
MORRIE*
Kaya
HYDE*


* * * * * * * * * * *
Creature<<DEAD END
L'Arc<<<VAMPS
* * * * * * * * * * *

*過去バンド*
Lucy
THE YELLOW MONKEY
The Spy "C" Dildog
NeiL
LAREINE
BOΦWY
ROUAGE
BAISER
SOFT BALLET
MASCHERA
黒夢
SCHWEIN
Schwarz Stein
Aliene Ma'riage

等等。
Monthly

Copyright (c)A la votre! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]