忍者ブログ
毎日毎日 煩悩と偏愛とその他諸々で雁字搦め。               偏愛に溢れた日常の記録。
[762]  [176]  [177]  [763]  [178]  [764]  [765]  [766]  [767]  [768]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット徘徊してたら発見しました。
これはこれは是非・・・ということで。

質問提供元→「hydeさん好きの貴方へ86の質問」




Q・1 貴方のお名前からどうぞ(HN、PN、本名いずれでも)

蜜瑯です。


Q・2 性別は男性?女性?それともノーコメント?

女性


Q・3 何処に御住まいですか?

東京


Q・4 hydeさんを何と呼んでいますか?

ハイド、ハイディー、ハイドさん、神。


Q・5 hydeさん好き歴はどのくらいですか?

8年くらいかな?


Q・6 hydeさんを知ったきっかけは?

ラヂオで流れてた唄声を聞いて。只ならぬものを感じた(笑)。


Q・7 hydeさんを好きになった最初の理由は?

声。あの歌唱力と美声。


Q・8 hydeさんの第一印象と、現在で大きく変わった点はどこですか?

あの顔でああいうお品の宜しくない事を平気で言う人だ、という認識(笑)。


Q・9 では、今、hydeさんを好きでいる最大の理由は?

唄声。


Q・10 敢えて、hydeさんのここはちょっと嫌だなと思う点をあげるならどんなところですか?

物凄く親父臭いくしゃみと、その後更に「あ゛~」って云うところ(笑)。


Q・11 hydeさんを好きだという自分なりの表現方法・手段は何? (例:雑誌スクラップ、ライブ遠征、ファンサイト運営etc.)

唄声を聴いて その素晴らしさを人様に滔々と語る。(大迷惑)
カラオケで唄う。バンドでコピーする。
雑誌のスクラップ、写真集購入、CDは初回版 その他・・・。


Q・12 雑誌・TV・ラジオ・ライブ・映画、どこで出会うhydeさんがいちばん好きですか?

この中なら・・・雑誌かな。ライヴもかなあ。


Q・13 コインロッカーや占いやルーレットやナンバーズでつい選んでしまうほど、好きな数字は13ですか?(笑)

そこまではしないけど、選びがちではある。


Q・14 貴方のまわりにhydeさんファンはいますか?

居る。かなり多い。


Q・15 hydeさん好きを周囲の人に公言していますか?

してます。


Q・16 貴方の親しい人に、貴方の好きなhydeさんのことを紹介するとしたら、どういうふうに語りますか?

凄い歌唄う人。個人的に神。(…と云った事が実際にある。)


Q・17 hydeさんが好き、という事実を隠したくなることってありますか?

無い。


Q・18 最近1ヶ月を振り返って。1日平均どれくらいの時間をhydeさんに費やしていると思いますか?

そんなに費やしてない。hydeオンリーの時間がある、というよりは 生活全般にhydeが浸透してる。


Q・19 hydeさんが夢に出てきたことはありますか?

ある。(いっつも妙な出方するのよね・・・)


Q・20 それはどんな夢でしたか?(hydeさんが夢に出てきたことの無い方はどんな夢を見たいですか?)

ライヴで着ぐるみ着て唄ってたり、蜜柑の入った籠を背負って山道歩いてたり、
大量に風船の付いた水色のオープンカーでtetsu氏と迎えに来てくれたり、
金魚掬いの屋台で店番してたり、自分の家に帰ったら 何故か居間に居て映画観て泣いてたり
授業に遅刻して来て「せんせー!今日もハイドくんが遅刻です!」とか云われてたり。(しかもそれに対して「黙れぇ コラァ!」って…笑)
・・・色々見過ぎだろう。これは。


Q・21 今更な質問ですが…ラルクアンシエルはお好きですか?

はい。大好きです。


Q・22 ラルクアンシエルの中でhydeさんは何番目に好きですか?

1番。


Q・23 上の質問で「1番好きに決まってるやろコラァ!」と思いましたか?

思った(笑)。


Q・24 hydeさんのソロ公式サイト「Hydeist」のメンバー登録をしていますか?

してない。したい。


Q・25 「Hydeist」限定のグッズをお持ちですか?どんなアイテムを?

持ってません。


Question・26 ずばり、貴方は「Hydeist」ですか?

FC入ってないけどそうですよ。間違い無くそうです。


Q・27 ラルクのhydeさんとソロのhydeさん、片方だけ選ぶとしたらどちらがお好きですか?また、その理由は?

ソロ。hydeの感性自体が好きだから。


Q・28 ソロ1年目のクラシカル&アコースティック路線と、2年目のキャッチー&ロック路線はどちらがお好みですか?

両方好きー。根底にあるものは一緒だし 選べない。


Q・29 ソロ“HYDE”名義のライブには行かれましたか?(ソロツアー、イベント含め)

未体験。チケ争奪戦に敗北。


Q・30 “HYDE”名義ライブ。貴方のベストライブはどの公演ですか?(ライブ未経験の方はHYDE名義で見てみたかった公演をあげてください。)

ハロウィンライヴ行きたかったな。


Q・31 hydeさん作曲のラルクナンバー、BEST3は?

選べないんだけど…強いて云うなら順不同で
いばらの涙・flower・ROUTE666


Q・32 hydeさん作詞のラルクナンバー、BEST3は?

これはホント選べないけど…順不同で
さようなら・虹・接吻・・かな。


Q・33 hydeさんソロナンバー、作曲ベスト1は?

やっぱり選べないけど強いて云うn(略)
・・・COUNTDOWNかSECRET LETTERS。


Q・34 hydeさんソロナンバー、作詞ベスト1は?

ホントえr(以下略)・・・FRUIT OF CHAOSかDROP OF COLORS。


Q・35 突然ですが、某TV番組の企画だと考えてください。ラルクとソロの曲を除いて、hydeさんに歌って欲しい(カバーして欲しい)曲は?

沢田研二の「勝手にしやがれ」とか。


Q・36 もしも、hydeさんが貴方のために一度だけ1曲歌ってくれるとしたら、何の曲を、いつ何処でどんなふうに歌ってほしいですか?

弾き語りで「失われた眺め」


Q・37 hydeさんを女だと思っていた、もしくは、日本人じゃないと思っていたことがありますか?

無い無い(笑)


Q・38 過去から現在まで、貴方がいちばん好きなhydeさんの髪型は?

どの時も その時ごとの魅力があって好き。
強いて云えばドレッドに違和感を覚えたくらい。


Q・39 では、いちばん好きな服装は?

上に同じ。個人的にはフォーマル寄りの格好が好きなので スーツとかフロックコートとか凄く嬉しいんですが、似合ってれば別に何でも。


Q・40 では、いちばん好きな顔(メイク)は?

上に同j(略)・・でも化粧濃いの大好きなので 濃いと余計嬉しいです。


Q・41 上記3つをふまえて。全身トータルで選ぶとして、貴方のベストオブhydeさんはズバリ!

結構いつも・・・じゃない(笑)?
あ、でもLies snd TruthとSECRET LETTERSプロモの彼は群を抜いてます。


Q・42 その逆。ワーストNo.1を、敢えてあげるとしたら?

う―――――ん・・・・無いな。大体あの人センス良いからそんな…オカシナモノ着たりしないし。


Q・43 頭のてっぺんから脚の先、衣装も全て、貴方のお好みのhydeさんに仕立てましょう!と言われたら。どんなオーダーをしますか?

正統派ゴシックをグラムで崩して下さい。


Q・44 とても小柄なhydeさんですが、あの身長だからこそ好きですか?もっと長身ならいいのに…、と思いますか?

思いません。


Q・45 hydeさんが背中に羽根のタトゥを入れたとき、もしくは背中にタトゥを入れていると知ったときに感じた、率直な感想は?

あー、やっと生えたんだな…。


Q・46 もし、hydeさんの画集が出るとして、いくらくらいなら欲しいと思いますか?

15000円くらいまでなら出します。


Q・47 もし、hydeさんの個展が開かれるとしたら、どんなシチュエーションをお望みですか?
 1.都内某所の小洒落たギャラリーでまったりのんびりと。単館上映の映画のように。
 2.ファッションビルのイベントスペースを貸しきって全国5、6箇所。某「MOONCHILD」写真展のように。
 3.大規模なライブと併設。>G○AY EXPO…
 4.インターネット上で期間限定有料サイトを展開。

1。絵って生で見なきゃ意味無いしね。


Q・48 hydeさん初出演映画『MOONCHILD』を見に行きましたか?

行きました。


Q・49 行った理由、何回も行った理由、あるいは行かなかった理由をどうぞ。

同じ画面の中でhydeとGacktが動くなんて そりゃ見るしかないじゃないか。


Q・50 『MOONCHILD』写真展には行かれましたか?

行ってない。


Q・51 hydeさん演じるケイの台詞でいちばん好きなのは?

「嬉しい時は笑った方がいいよ」でしょうか。


Q・52 『MOONCHILD』の中で、いちばん好きなhydeさん出演シーンは?

敢えて脱走シーンと云いたい。


Q・53 もしも『MOONCHILD』でケイ役のhydeさんと共演できるなら、誰のどの役がいいですか?

そもそもあんまり女性出て来ないしなぁ…強いて云えばイーチェかな。


Q・54 もしも貴方が監督だとして、『MOONCHILD』に入れたかったこんなシーン…、とか、ありますか?

別に無い(笑)。


Q・55 『MOONCHILD』DVDは購入されまましか?

プレゼントに戴きました。


Q・56 hydeさんを映画という世界に誘ったGackt氏に一言。

結構凄い事をしたのよ、貴方は。


Q・57 『下弦の月』(※発表当時のタイトルは『クォーター・ムーン』でした)、
hydeさんの出演が決まったと知ったときの率直な感想を一言。

あ、また出るの?


Q・58 『下弦の月』をご覧になった感想は?(未見の方は現時点での心境を一言)

hydeは見たいんだけど ストーリーは別に興味無いのよね。


Q・59 hydeさん演じるアダム出演シーンで好きなのは?

見てないけど、あのhydeのヴィジュアルは好き。


Q・60 『下弦の月』関連の写真集、原作コミックス、グッズなどは購入されましたか?

いいえ


Q・61 「“アダム”を演じられるのは彼しかいない」…とhydeさんを口説き落とした二階監督に一言。

まぁ確かに間違ってるとは云えないと思います。


Q・62 『MOONCHILD』のケイと『下弦の月』のアダム。hyde好きとしては、どちらがオススメ?

ムンチャしか見てないから何とも。でもイギリス人(だっけ?)は無理があるかと(笑)


Q・63 今後のhydeさんの映画出演はアリ?出演するとしたらどんな役がいいですか?

本人がやりたいなら是非。何でもどうぞ。


Q・64 hydeさん監修のPSゲーム『激突トマラルク』、プレイしましたか?

してない。したい。


Q・65 『トマラルク』でhydeさんが言っている台詞で好きなのはどれ?

わからない


Q・66 『トマラルク』でhydeさんと対決するならどのコース?また、その理由は?

わからない


Q・67 歌う、書く、描く、弾く、煽る、動く、演じる、踊る、喋る、笑う。お好きなhydeさんの順に並べてください。また、その理由などありましたら。

歌う→書く・描く・弾く・煽る・動く・踊る・喋る・笑う→演じる
歌うのは別格。演じるのは本職じゃないし 別庭。


Q・68 hydeさんを除くラルクアンシエルのメンバーでいちばん好きなのは誰ですか?

ゆっきー


Q・69 1日だけkenちゃんの身体を使えるとしたら。
この機会を使って、kenちゃんとしての貴方はどうhydeさんに接しますか?

kenちゃんの作った曲を持って行って
その場で仮歌を創って貰う。その過程を見たい。


Q・70 1日だけtetsuさんの身体を使えるとしたら。
この機会を使って、tetsuさんとしての貴方はどうhydeさんに接しますか?

上に同じ(てっちゃんの曲で)


Q・71 1日だけyukihiroさんの身体を使えるとしたら。
この機会を使って、yukihiroさんとしての貴方はどうhydeさんに接しますか?

上に同じ(ゆっきーの曲で)


Q・72 1日だけサクラさんの身体を使えるとしたら。
この機会を使って、サクラさんとしての貴方はどうhydeさんに接しますか?

「SOAPの曲にメロディーつけて欲しいんだけど・・・」とか何とか云って、上に同じ。


Q・73 創作問題。1日だけ「 」(※hydeさん周辺の人物名を入れてお答え下さい)
の身体を使えるとしたら。
この機会を使って「 」としての貴方はどうhydeさんに接しますか?

Janne Da Arcのyasuくん。
ハイドファンを公言してるので そんな彼の口を借りてハイドを礼賛するる。


Q・74 hydeさんの周辺にいる人とhydeさんのやりとりを見ていて(聞いていて)
「代わって欲しい!」と羨ましく思った事って何かありますか?

あんまり無い。Gacktとの仲は微笑ましいけど(笑)。


Q・75 誰と(複数可)いるときのhydeさんが好き?

メンバー、Gackt。


Q・76 hydeさんの外見年齢と精神年齢、貴方から見て何歳くらい?

実年齢知ってるからそういう目で見るけど
純粋に外見だけだといいところ32くらい。
精神年齢は・・・うーん・・・歳相応かな。


Q・77 hydeさんを色で例えると何色だと思いますか?

白か青のイメージが強い。
青は多分、本人が好きだって云ってたからだけど。


Q・78 hydeさんを動物に例えると何だと思いますか?

猫の振りした虎。それか人外のなんか…黒い翼がある系統(笑)。


Q・79 hydeさんを花に例えると何の花だと思いますか?

野草の様な…芍薬とかみたいにあんまり花の大きくない感じの。
白いヒースとか。それかいっそもう 青い薔薇とか。


Q・80 hydeさんに何かプレゼントできるとしたら何をあげますか?今の貴方に実現可能な範囲でお答え下さい。

あげない(笑)。あの人の好みを理解し切ってるわけじゃないから


Q・81 あなたはコックさんです。hydeさんをイメージして何か作れと言われたらどんな料理を作りますか?

味は絶品の騙し料理。
見た目はお菓子なのに 実は魚料理、とかそういう。


Q・82 あなたは書道家です。hydeさんをイメージして一筆書くとしたら何て書きますか?

神。(笑)


Q・83 hydeさんの紡いだ言葉でもっとも印象的な言葉をドウゾ。
(詩や雑誌インタビュー、ラジオでの発言など何でもかまいません)

「なるべくフラットに生きていたいと思う」
…自分の云いたかったことを物凄ーく集約した一言だったので
以来 よく引用させて戴いております。


Q・84 hydeさんに一言だけ告げるなら?

ずっと唄っててください。


Q・85 貴方にとって、hydeさんって?

神。生活の一部。


Q・86 お疲れ様でした。では最後に。
何故この質問が「86問」なのかピンと来た方は答えをドウゾ!

土井八郎 ですよね(笑)?


・・・面白かったです色々と(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
本ブログのライヴレポモドキは
あくまで モドキ であり
ライヴレポではありません。
ライヴレポと同等の効果効能を
お求めの方には不向きです。

変態や偏愛に塗れています。
ご了承下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
****
Search
Profile
性別:
女性
自己紹介:
社会人も早くも5年目になり
30歳が見えて来た。


9歳か10歳辺りで吸血鬼やら魔女やら怪盗やらに異様な関心を示して以来、どうにもその辺から離れられない。
その後ヴィジュアル系に傾倒して火に油。
人生片足踏み外した、くらいに感じている。

とっくにバンギャ上がったつもりで居るが、如何せん抜けない。
でも 別にヴィジュアル系だから好きだったわけではないと よく解っていたりして
年々 自分の音楽嗜好を人に伝えにくい感じ。


大学で西洋近代美術専攻。
卒論は偏愛を暴走させてモローのオルフェウス関係に。


多分 基本的に変態。
特技は物忘れと妄想。


【好きな美術】
絵画はモロー・ルドン・クリムト
カラヴァッジオ・ブークロー
シュトゥック・ムンク・ドレ(特に油彩)
ミュシャ・ルイ=イカール。
立体はジョゼフ=コーネル、ガウディ
ガレ・ギマール等のナンシー派。
日本美術だと琳派辺りが少し好き。


【好きなモノカキ】
澁澤龍彦・江戸川乱歩・三島由紀夫。(なんというコテコテ。)漫画は古めの少女モノ偏読。(8等身万歳。)


【好きな人達】
*目下足繁く*
BUCK-TICK
山田晃士

*ライヴ行かないけど好き*
Versailles
MORRIE*
Kaya
HYDE*


* * * * * * * * * * *
Creature<<DEAD END
L'Arc<<<VAMPS
* * * * * * * * * * *

*過去バンド*
Lucy
THE YELLOW MONKEY
The Spy "C" Dildog
NeiL
LAREINE
BOΦWY
ROUAGE
BAISER
SOFT BALLET
MASCHERA
黒夢
SCHWEIN
Schwarz Stein
Aliene Ma'riage

等等。
Monthly

Copyright (c)A la votre! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]