忍者ブログ
毎日毎日 煩悩と偏愛とその他諸々で雁字搦め。               偏愛に溢れた日常の記録。
[178]  [764]  [765]  [766]  [767]  [768]  [769]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SET LIST】 合ってる・・・・筈。


1:HURRY UP MODE
2:EMPTY GIRL
3:PHYSICAL NEUROSE
4:love letter
5:君のヴァニラ
6:GLAMOROUS (-FLUXUS-?)
7:ヒロイン
8:ナカユビ
9:MONSTER
10:LIMBO
11:GIRL
12:Sid Vicious ON THE BEACH
13:RHAPSODY
14:Baby,I want you.
15:MY FUCKIN' VALENTINE
16:ICONOCLASM

EN:1

-1:疾風のブレードランナー
-2:21st Cherry Boy

EN:2
-1:TO-SEARCH
-2:スピード


整理番号は324番。
最初は6、7列目、ライヴ中に3列ほどクリアして 最終的には3、4列目に。
場所はずっとほぼセンター、若干下手今井寄り。所謂”超激戦区”だった。


取り敢えず、ライヴ終了直後の頭おかしいメモなどをそのままずらーっと。↓


あわうわうわうわうわ居る!そこに居るよあちゅが!櫻井敦司が!!
つぅかHURRY UP MODE→EMPTY GIRLって!!!
…どれだけ頭悪い第一声だ(苦笑)。
でもホントこんな感じだった。目の前に居るのが信じられない。
あっちゃんはホント綺麗過ぎてびっくりした。
目が!大きい なんて云う生易しいものじゃない あれは。
目、デカいってば!!(←うるさい。)
普通実物より写真や映像の方が良く見えるものだと思うんだけど・・・違った。
あっちゃんに関しては実物の方が綺麗。なんだありゃあ、って貌。
こんな顔が存在してていいのか と普通に思った位。
これだけ美しければ服のセンスが?だろうと何だろうと別にそんなの最早どうでm・・(略
きっと、あんまり美しいから神様に他の何かを強奪されちゃったのね。(←目ぇ醒ませ。)

今井さん髪型が可愛い・・・!
肩より長いか・長くないかくらいのキャラメルがかったブラウンで、毛先を中心に緩めのくるくるカール。
ミウのPVとかもそうだけど、今井さんはこれ位の長さが一番好きかも知れない。
何か、何処かのエセ貴族みたいな感じが好き(笑)。
間近でしっかり見て判ったんだけど、
いつも今井の頭の大きさはヒデと当社比2倍だとか何とか云っているけれど
(そもそもそれ自体失礼極まり無いにも程があるだろう…。 )
今井は今井単体で見ると別に 何ら問題無く普通のバランスなのよ。
ただ、ステージ上同列に居るヒデとあっちゃんが
揃って頭小さくて脚長いのに加え、
2人とも今井と同じくらいの背であるが為に今井が理不尽に格好悪く見えてしまう と言う理屈。
…間近で あの見下した様な視線とぶつかった。すっごい御機嫌。
くるーりと回る彼に質量があるという事を初めて実感した。
実在してたんだなー今井寿って・・。(え)
ライトが当たると顔が白飛びしかけるんですよ今井さん(笑)。
どれだけ白いんだ。
それにしても素敵だなー今回の髪型と衣装!似非貴族万歳!

ヒデは離れててあんまり見えなかったんだけど、それでも必死に見た。
なんだあの長い脚と顔の小ささは!
貌立ちが普通に非常にカッコ宜しい。こんなにシャープな目付きだったかなあ?
…いつも横に居るのが櫻井敦司だからわからない(笑)。(←キングオヴ鋭視線。笑)
ヒデも機嫌良かったなー。リフをガーっと弾きながら頭振り乱したり、
重心が低い感じの いつもより激しいアクション。
偶にちらっ ちらっと視線を向けるんだけど、その視線がキュート。
毎度の事ながら確信犯だな・・(笑)。
ステージはける時も 普段はあんまり手上げたりしないけど、
フロアにも2階にも視線送って、微笑ってたし。
コーラスも相変わらず素敵でしたよー。あっちゃんの声とホント相性宜しい。
ヒデがギター弾いてるの見てると、楽しいんだなーとよく思う。
それは今井さんもそうなんだけど、ヒデはなんだか 風の様な感じ。
ひらり ひらりと動く。
"優しさ自然体"って 一体誰が言い出したんだろう。
ぴったり過ぎて 何を以ってしても もう超せないキャッチフレーズ。

ユータは今日も元気に踊ってました(笑)。
ある意味 Baby~の彼に勝るものは無い(笑)。
何度も云うけど彼の小さい身体からあの力強い、たまに狂暴ですらある音が生まれるっていうのが凄く好きだ。
真直ぐに明るい笑顔をスプリンクラーの如く振り撒いきながら、真摯にステージに立っているのを見ると 本当に元気出る。
今日もいつもの様にBaby~ でステージ最前まで出て来てくれて、
近くで見て美形を実感。凄く聡い貌をしてるなーといつも思う。
眠そうなユータ とかあんまり想像付かない。
ほら、今井と見比べると"しゃっきり感"のあまりの落差に脱力するって・・・。(ああまたこういう無礼発言を・・。)


頭おかしいまま未完です。ごめんなすって。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
本ブログのライヴレポモドキは
あくまで モドキ であり
ライヴレポではありません。
ライヴレポと同等の効果効能を
お求めの方には不向きです。

変態や偏愛に塗れています。
ご了承下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
****
Search
Profile
性別:
女性
自己紹介:
社会人も早くも5年目になり
30歳が見えて来た。


9歳か10歳辺りで吸血鬼やら魔女やら怪盗やらに異様な関心を示して以来、どうにもその辺から離れられない。
その後ヴィジュアル系に傾倒して火に油。
人生片足踏み外した、くらいに感じている。

とっくにバンギャ上がったつもりで居るが、如何せん抜けない。
でも 別にヴィジュアル系だから好きだったわけではないと よく解っていたりして
年々 自分の音楽嗜好を人に伝えにくい感じ。


大学で西洋近代美術専攻。
卒論は偏愛を暴走させてモローのオルフェウス関係に。


多分 基本的に変態。
特技は物忘れと妄想。


【好きな美術】
絵画はモロー・ルドン・クリムト
カラヴァッジオ・ブークロー
シュトゥック・ムンク・ドレ(特に油彩)
ミュシャ・ルイ=イカール。
立体はジョゼフ=コーネル、ガウディ
ガレ・ギマール等のナンシー派。
日本美術だと琳派辺りが少し好き。


【好きなモノカキ】
澁澤龍彦・江戸川乱歩・三島由紀夫。(なんというコテコテ。)漫画は古めの少女モノ偏読。(8等身万歳。)


【好きな人達】
*目下足繁く*
BUCK-TICK
山田晃士

*ライヴ行かないけど好き*
Versailles
MORRIE*
Kaya
HYDE*


* * * * * * * * * * *
Creature<<DEAD END
L'Arc<<<VAMPS
* * * * * * * * * * *

*過去バンド*
Lucy
THE YELLOW MONKEY
The Spy "C" Dildog
NeiL
LAREINE
BOΦWY
ROUAGE
BAISER
SOFT BALLET
MASCHERA
黒夢
SCHWEIN
Schwarz Stein
Aliene Ma'riage

等等。
Monthly

Copyright (c)A la votre! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]