忍者ブログ
毎日毎日 煩悩と偏愛とその他諸々で雁字搦め。               偏愛に溢れた日常の記録。
[764]  [765]  [766]  [767]  [768]  [769]  [232]  [231]  [230]  [229]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、云うわけで。

BUCK-TICKフィルコンでしたっっ!!!

もう…最高・・・!!!BUCK-TICK大好き!
ライヴとはまた全然違う楽しさだった。

会場は九段会館。2時半からの回で観て、終了は4時半。
その後、同行の2人でデ●ーズへ。6時くらいまで3人で アワアワと御喋り。
進歩も実りも無い堂々巡りの莫迦話ながら、その間B-Tへの愛がざあざあ流出。
1人帰宅後、2人で結局8時半位までB-Tを語って後帰宅。

・・・取り敢えず、
3人で喋っていた時に狂った頭でへろへろ書き留めておいたメモがあるので、それをそのままアップ。
()内は、そのままだと意味が解らないので後で付けた注。
それにしても 本当に頭おかしい。

取り敢えず(85年末TO-SEARCHレコーディング時の)20歳のあっちゃん。
あれを美少年と云わずして何と云う!!!
衝撃。「一体これは何事?」って貌。
あの時会場中から湧き上がった「のおあ―――!!」とも「をあ―――ー!!」とも付かない異様などよめきを忘れまい(笑)。
・・・そりゃどよめくわよ。何、あの貌。20歳の敦司の為なら机でも食べられる。(喰うな)

「レコーディングなんて…どうやったらいいか分からないから・・・ただ 間違えない様にやるだけ・・・」
…何だその可愛いコメントはーっ!!
(同時に登場の)19のヒデとユータも可愛過ぎる。若いー。
ユータ笑顔が天使だ…。貌付きやんちゃなのに。

今の自分より歳下のメンバーってなんか、不思議な感じ。
初めてB-T見た時からもう 彼等はいい歳した大人だったからなぁ(笑)。
当たり前なんだけど、ああ この人たちにもこんな頃があったんだな って云う。
特にアニイ。すっごく若くてまだ少年めいてる。
…んだけど、云うこと自体はこの時から既に"社長"だし"アニイ"。
そして23で既にB-Tの太陽が形成されてる!もしや10歳位で後退が始まっていたりしたんじゃないのか?!

今井とヒデのコーラス録りが可笑し過ぎる!
コーラスって云うよりがーがーわめいてるだけだ(爆笑)。
こんなに酷いコーラスも滅多に無いなー。ピッチもリズムも滅茶苦茶。
さすが技術力1で将来性5。

94年イスタンブール撮影でのヒデinお花畑。爽やか過ぎる。ハイジ(笑)?
否寧ろ ハイジより爽やか(笑)。

今井は若い頃からずっと、喋りながら顎とか頬とか触り過ぎ(笑)。
顎垂れたのってこの所為じゃないの(笑)?

(87年のインタビュー)インタビュアーが問い掛けても皆 (自分が答えるなんて思いもよらない様に)黙ったままで、見かねたユータが喋り出す。
でも ユタが先に喋り出しても結局ユタしか喋らない(笑)。
流石"御通夜の様なインタビュー"とか云われていただけある。
今でもインタビューはかなり静かで淡々としているけれど、昔は本当に喋らなかったんだな・・・。
て云うかこれは事故だろう(笑)。

今井の曲に関して(と質問されてヒデが)
「ラフそうで・・・・・・・緻密。」
その後(1人で何かに納得している様に) うんうんうん…うんうんうん って…頷き続ける。
…うんうん じゃなくて何か云え(笑)!

ヒデがホントに犬。平行眉が犬を増長。わん。

…て云うか唐突だけどね、ぼのぼのがヒデにしか見えないわけですよ。
先日生まれて初めて何の気無しにGYAOで見て以来!!

楽で ユタが今井に眉書いて貰ってた。今井さん手付き慣れてるなー。
若い頃の今井って 若干デヴィットシルヴィアンに似てない?髪型だけかな。

韓国の(ライヴで会場入りする)時、ヒデの横に誰かヒス?のTシャツ着た女の子が居るなー 身近なスタッフだろうなー と思ってたら・・違うこれユータ!
いやー大変失礼致しました…(笑)。髪何時になく長かったんだもん。(光が入って)顔よく見えないし、ヒデの横歩くから余計小さく見える。
そもそもあのTシャツってレディースじゃなかったっけ。
ステージに居る時は小さく見えないけど、ああやって見るとやっぱり小柄ね。


結婚式で流す「新郎新婦のこれまで」みたいな(生い立ちのVTR)の。
何だかあれを見たみたいな感じ。
最初に映された「1985-2005」の文字を見て、本当に自分の生きてきたのと同じだけBUCK-TICKがあって、自分が生まれてから独りで歩ける様になったり 言葉覚えたり 幼稚園行ったり小学校通ったりしている間もずーっと 音楽を創っていたんだなーと思った。
そりゃそうだろ、って感じだけど。
きっと 振り返ると20年経ってても、今迄はあっと云う間だっただろうな。

下手な映画観るより余っ程素敵な2時間半。あと5回くらい観たい。
て云うかDVD化してリリースして!!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

・・・こんな感じでした。
正確なレポは全く出来ません。そういうのは他のサイト様を探して下さい(笑)。

・・・それにしてもこのテンションが恐ろしい。
一体何処にこんなテンション貯めてるんだろうと我ながら思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
本ブログのライヴレポモドキは
あくまで モドキ であり
ライヴレポではありません。
ライヴレポと同等の効果効能を
お求めの方には不向きです。

変態や偏愛に塗れています。
ご了承下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
****
Search
Profile
性別:
女性
自己紹介:
社会人も早くも5年目になり
30歳が見えて来た。


9歳か10歳辺りで吸血鬼やら魔女やら怪盗やらに異様な関心を示して以来、どうにもその辺から離れられない。
その後ヴィジュアル系に傾倒して火に油。
人生片足踏み外した、くらいに感じている。

とっくにバンギャ上がったつもりで居るが、如何せん抜けない。
でも 別にヴィジュアル系だから好きだったわけではないと よく解っていたりして
年々 自分の音楽嗜好を人に伝えにくい感じ。


大学で西洋近代美術専攻。
卒論は偏愛を暴走させてモローのオルフェウス関係に。


多分 基本的に変態。
特技は物忘れと妄想。


【好きな美術】
絵画はモロー・ルドン・クリムト
カラヴァッジオ・ブークロー
シュトゥック・ムンク・ドレ(特に油彩)
ミュシャ・ルイ=イカール。
立体はジョゼフ=コーネル、ガウディ
ガレ・ギマール等のナンシー派。
日本美術だと琳派辺りが少し好き。


【好きなモノカキ】
澁澤龍彦・江戸川乱歩・三島由紀夫。(なんというコテコテ。)漫画は古めの少女モノ偏読。(8等身万歳。)


【好きな人達】
*目下足繁く*
BUCK-TICK
山田晃士

*ライヴ行かないけど好き*
Versailles
MORRIE*
Kaya
HYDE*


* * * * * * * * * * *
Creature<<DEAD END
L'Arc<<<VAMPS
* * * * * * * * * * *

*過去バンド*
Lucy
THE YELLOW MONKEY
The Spy "C" Dildog
NeiL
LAREINE
BOΦWY
ROUAGE
BAISER
SOFT BALLET
MASCHERA
黒夢
SCHWEIN
Schwarz Stein
Aliene Ma'riage

等等。
Monthly

Copyright (c)A la votre! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]