忍者ブログ
毎日毎日 煩悩と偏愛とその他諸々で雁字搦め。               偏愛に溢れた日常の記録。
[769]  [232]  [231]  [230]  [229]  [770]  [771]  [227]  [226]  [225]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やら面白いものを見つけたので、ネタ繋ぎに一つ
回答してみようと思います。

では『「元」女子高生へ50の質問』へ。

1、名前を教えてください。
蜜瑯です

2、今あなたはいくつですか?
選挙権が発生。

3、高校は公立?私立?
私立

4、女子高でした?共学でした?
女子校。中高一貫だったのでその混沌具合たるや凄まじいものが・・・

5、彼氏はいましたか?
居た

6、勉強はできるほうでしたか?
ある数教科に於いては。あとはからっきしダメ。

7、部活はなんでしたか?
正式な部活は未加入。バンドと、服飾系のサークルの様なものを首謀。

8、好きだった教科は?
現国・音楽・美術・宗教・倫理

9、嫌いだった教科は?
数 学 ! あと英語も。

10、学校にメイクはしていきましたか?
はい。ばれた事無かった。

11、ピアスはOKでしたか?
禁止だった。

12、OKの方、どんなピアスをしていきましたか?

13、制服はセーラー?ブレザー?
一応ブレザー。

14、あなたの学校の夏服をくわしく教えてください。
ヤダなあ・・・(笑)。
白のブラウスにライトグレーのスカートとチョッキ。あれはベストとは云えまい。チョッキ。
あと臙脂のネクタイに白ソックス。

15、では冬服は?
グレーのスカートに白のブラウス、紺の指定セーター、グレーのダブルのブレザー。
あとネクタイに白ソックス。指定コートが紺。

16、リボンはどんなものでしたか?
臙脂の地に細ぉーい黒とゴールドのラインが斜めに数本。あとエンブレムがアクセントに数個。
ネクタイのデザインだけは好きだったなぁ・・。

17、校則は厳しかったですか?
厳しい様で結構緩かったのが、高3の時から急に厳しくなった。

18、体操着はどんなものでしたか?
青のハーフパンツに白のポロ。胸元に名前刺繍入り。

19、スカートは短くはいてました?
膝より少し短いくらい。

20、ルーズ派?ハイソ派?
ハイソ。ルーズ禁止だったしルーズもう流行ってなかったし履く気も無かったし。

21、カーディガンは着てましたか?
高2・3の二年間は違反カーディガン愛用。(もし見つかると没収。)

22、着てた方、どこのメーカーの何色のカーデでした?
ユニクロの黒。たまに赤と黒のチェックのベストとか着てた。もう滅茶苦茶。

23、カバンはどんなものを使ってました?
高1:中学から引き続きの指定鞄(酷使の為ズタボロ)
高2:HERE THEREの髑髏のついた違反鞄。
高3:2代目指定鞄に銀で蝶のペイントを入れてた。

24、髪は染めてましたか?
いいえ。染髪禁止だったし。

25、ギャルでしたか?
いいえ全く。

26、靴はローファー?スニーカー?
ローファー。たまにローじゃなかったけど。

27、電車内でメイクとかしてました?
してません。

28、学校で写真をとるときは髪&メイクに気合入れてましたか?
カメラから逃げ回ってたからなあ…。
・・・卒アルとかでやむを得ない時は一応化粧をば。

29、休み時間には友達とどんな話をしてましたか?
多分7割はバンド関連の話。特にDir en grey。

30、学校帰りに友達と街で遊んでたりしました?
殆どしてない。行き着けカフェで寛ぐくらい。

31、ナンパされたことはありますか?
ないない。・・・・あ 嘘2回くらいある(けど相手の目が腐ってるとしか思えない)。

32、チカンにあったことはありますか?
数回。

33、そのときどうしましたか?
くまなく駅員に突き出した。怒る余り殴った蹴ったも数回(爆)。

34、制服で歩いてると変なバイトに勧誘されませんか?
そんな可愛い制服じゃありませんよ(笑)!

35、バイトはしてましたか?
家も学校も禁止だった。  ・・・けどヒソヒソしてた。

36、どんなバイトでした?
音楽関係。

37、行事は頑張るほうでしたか?
行事次第。

38、どの行事が一番楽しかったですか?
文化祭。

39、行事の打ち上げやクラス会にはよく行くほうでした?
行きませんでした

40、ここだけの話、そのときお酒飲んだりしましたか?
してない

41、クラスの文集等でランキング付けのようなものがありましたか?
無かった

42、あった方、自分はどんなものにランクインしてました?

43、女子高生でよかったことは?
別に・・・高校生だから、という特典に憶え無し。
大検受けなくても大学受験資格があるってくらい?

44、逆に女子高生でいやだったことは?
下校時の立ち寄り禁止。それを無視したとしても、
制服だと 学校帰りにそのまま何処かへ行きにくくてかなり不便だった。

45、今女子高生にもどりたいと思いますか?
戻らなくていい。1度で充分。

46、女子高生が短いスカートで足を出してるのを見ると「若いなぁ…」とせつなくなりますか?
ならない。なんだあのイキモノは(笑)。

47、現役女子高生を見て、「昔自分がこんなことしてたなんて恥ずかしい!」と思うところはありますか?
その、膝上丈のスカートを穿いていたこと。

48、女子高生のころと比べて、自分が大人になったと思うところは?
自分の学園時代を受け容れられる様になった。

49、女子高生をひとことで言うと?
青くてオバカ。

50、お疲れ様でした。最後に現役女子高生たちにひとこと!
そこまでのアホが出来るのは今だけですよー。

質問提供元→●「元」女子高生に50の質問●
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
本ブログのライヴレポモドキは
あくまで モドキ であり
ライヴレポではありません。
ライヴレポと同等の効果効能を
お求めの方には不向きです。

変態や偏愛に塗れています。
ご了承下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
****
Search
Profile
性別:
女性
自己紹介:
社会人も早くも5年目になり
30歳が見えて来た。


9歳か10歳辺りで吸血鬼やら魔女やら怪盗やらに異様な関心を示して以来、どうにもその辺から離れられない。
その後ヴィジュアル系に傾倒して火に油。
人生片足踏み外した、くらいに感じている。

とっくにバンギャ上がったつもりで居るが、如何せん抜けない。
でも 別にヴィジュアル系だから好きだったわけではないと よく解っていたりして
年々 自分の音楽嗜好を人に伝えにくい感じ。


大学で西洋近代美術専攻。
卒論は偏愛を暴走させてモローのオルフェウス関係に。


多分 基本的に変態。
特技は物忘れと妄想。


【好きな美術】
絵画はモロー・ルドン・クリムト
カラヴァッジオ・ブークロー
シュトゥック・ムンク・ドレ(特に油彩)
ミュシャ・ルイ=イカール。
立体はジョゼフ=コーネル、ガウディ
ガレ・ギマール等のナンシー派。
日本美術だと琳派辺りが少し好き。


【好きなモノカキ】
澁澤龍彦・江戸川乱歩・三島由紀夫。(なんというコテコテ。)漫画は古めの少女モノ偏読。(8等身万歳。)


【好きな人達】
*目下足繁く*
BUCK-TICK
山田晃士

*ライヴ行かないけど好き*
Versailles
MORRIE*
Kaya
HYDE*


* * * * * * * * * * *
Creature<<DEAD END
L'Arc<<<VAMPS
* * * * * * * * * * *

*過去バンド*
Lucy
THE YELLOW MONKEY
The Spy "C" Dildog
NeiL
LAREINE
BOΦWY
ROUAGE
BAISER
SOFT BALLET
MASCHERA
黒夢
SCHWEIN
Schwarz Stein
Aliene Ma'riage

等等。
Monthly

Copyright (c)A la votre! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]