忍者ブログ
毎日毎日 煩悩と偏愛とその他諸々で雁字搦め。               偏愛に溢れた日常の記録。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は合宿アフターパーティー、要は打ち上げ 行って来ました★

なんか知らないけど凄ーく楽しかった。
後ろ髪引かれて帰って来たく無かった打ち上げって 大学入って初めてかも。

我が家は 外泊の申請は前々日までに済ませないと許されなく、
楽しいから急遽このままオール! という行動は取れないのです。
みんなまだ飲んでるって。いいなあーいいなあー。


残り少ない軽音部生活、今からまだ楽しくなりそうな気がする。
嬉しいなあ。
PR
このブログに生息してるブログペットの「さんじゅ」。


さっき5分間ずっと見てて、喋ったこと。



「それってものすごい?」
「今日は結構」
「さわぐの?」
「スタジオ行く?」
「きゃーこの人っ!」
「まずい壊す!」


・・・・順調に成長してるなあと感心した。
昨日合宿から帰って来ました。

初日から喉壊したり、それがその後 結局最終日まで完治しなかったり
個人的には いやーまずったなー という箇所も結構あったんですが
トータルでは物凄く楽しかった。




さっきこのブログにアクセスしたら カウンターが 6 6 6 

うわーい☆。
やはり何となく嬉しい(笑)。
本当の意味とか何とかは結構どうでも良くて
背教徒だとか神への冒涜なんていうのも勿論 これっぽっちも心には無く
加えて申し上げると 悪魔崇拝者でも御座いません・・・(笑)。


えーと、連続御誕生日2日目です。



MICHIさんお誕生日おめでとうございます☆



今朝朝4時半、即ちゆうべの28時半にメールで召集連絡。



「明日朝イチでよろしくぅーーーーん♪」



・・・・何考えてるんだあいつは。そしてあいつらは。
なんだその頭の弱そうな文章は。
大体もう寝た後だったらどうするつもりだ。
確実に「朝イチ」には行けなかったぞ。







最近チヨ嬢と話していたのですが。

最近噂の、D●K●R●のCMありますよね?
「私の中の良からぬものが・・・」ってあれ。

冷静に考えるとですね、もしかして・・・否 もしかしなくても
良からぬものが無くなったら何も残らないのですよ 管理人とチヨ嬢。


なのでD●K●R●は飲めません。命は惜しい。





・・・・それにしてもあのメーテルのCM、シュールだな。
この前、宵口辺りに山手線が止まった時は 友人が何人か足止めを食ったのに
今朝の大停電で何らか不都合を被った人は、どうやら周辺誰も居ないみたいですよ。

管理人含め 東京都下住まいで関係無い人とか
帰省中で関係無い人とか・・・。


て云うかそもそも みんなあの時間は寝てたらしい。


寝坊なんじゃなくて、まだ寝てから3時間とかそんな感じで…(笑)。
(かく云う管理人も。)


完璧な朝型人間の母からすると、
夜型人間は夜型だってだけでぐうたらに見えるらしい。失礼しちゃうわ。


まあ、モノレールの高架の上歩かされた人とか
エレベーターに閉じ込められた人も居たみたいですが
集団パニックとかで怪我するよりましでしょうかね?
・・・個人的には高架の上を歩かされる方が恐いですが。
「熱帯夜」が止まらない管理人。
夏休み中にこの曲ベースを弾ける様にする。
・・まあ 弾くだけならもう弾けるんだけど…取り敢えず憶えないと。



昨日更新しているので御判りかと思いますが
京都からは7日に帰還致しました。
今日は久々に学校へ行って来た。
就職ガイダンス&部会出席の為。

ガイダンスは 普通に納得で普通に出て良かった感じ。
あと ちょっと調べてみようと思った会社が1つ増えた。


その後部活。


今日は我が学年のみ。
夏合宿のバンド決め&早くも学祭のバンド決め。
学祭のは 野外ステージに出る構成を決めたんですが。

我儘云って やりたい曲を何曲か押した。
完全燃焼したい。久し振りにしてみたいと少し駄々捏ねた。
純粋に自分が唄いたいと思う曲を たくさん唄いたくなった。
正直言ってやりたい放題やっちゃいたい。


・・・我儘云った甲斐あって 大好きな曲も幾つか出来そうですよ。


今日提出しに行こうと決めていたレポート。
書き始めたのが午前4時半。

居眠りしたわけじゃないのに 終わったの今。
たかが1000文字なのに今。


・・・・・何してたのかしら(笑)。



期限が31日なので本気が出なかったんだと思う。
何処までも着火スローリィ。&何処までも怠惰。


今から支度して、学校行って提出して、
体力があったら溜まってる買い物済ませて帰って来ようっと。
今朝起きたら、机の上にキャップの外れたままのペンが放置されていた。
乾き切ってしまって 暫くインクが出なかった。
傍らに1枚のメモ。
書いた記憶がまるで無い代物。

…という事は。
眠くて殆ど意識飛ばしながら書いたらしい。

暫し考えた。

ゆうべ、近いうちに100均に行こうと思ったのは憶えている。
どうやら そこで買うものをメモしたものらしい。












・・・・・・「ハラキリ」?

19-20日にかけてチヨちゃんが泊まりに来てました。

彼女と顔を合わせれば 話す事と云ったらほぼ、
飽きもせずに音楽関係の話ばかりなのですが。
B-TのライヴDVDとか、media youthのPVとか
櫻井氏のソロDVDとか 案の定夜通し観てました。
ついでに、イエローモンキーに開眼させてしまったっぽい。
…まあ ついに と云うか・・・今更(笑)?

解散したバンドに惚れるのは報われないのでねー…(苦笑)。
(身に覚えあり。)

ここの所 もう半年以上B-TとかLucyとかそっちの、
自分にとっては"本邸"に当たる方の音ばかり聞いてたけど
やっぱり大好きだイエローモンキー。


・・・・あ、それで思い出した。

話は変わりますが 昔、とある人(当時はV系に割と詳しかった。)と
"このバンドとこのバンドが好きで、今このバンドも気になってる。"
みたいな話をしていた時に、


「結局ヴィジュアル系なら何でも好きなんでしょ?」


って云われて カッチ―――――――――ン・・・・・
と来た事があります。今になっても 思わず絵文字を使う程に。
(…勿論当時は今より血の気も多いし青くてバカでしたが。・・・・否 今も充分血の気も多いし青いし莫迦ですが。)




昨日サンダル買った。


日記らしく、今日1日を総ざらいいたしまする。
よって内容は極めて薄いかと。


まだ試験期間に入ってもいないのに
実質もう試験終わったっぽい。


前回までのあの修羅場はなんだったんだ・・・??


そもそも今年、6科目しか取ってないんですよ。
そのうち2科目が前期試験無しで
3科目がレポート、(1つは既に提出済。)
1科目が試験という内訳だったのです。

拍子抜けです。
残るレポートのうち片方は夏季休暇明けの提出だし。
試験て毎回 およそ1ヶ月に渡って続くので
今回も身構えてたのに・・・・・あれー・・・(笑)?

で、今年の夏は早くも卒論の準備。
(&就職試験準備も御忘れ無く。)

遂に諦めて、A la votre! ブログ化。


我ながら気の利かないオチであるが
サブタイトルにも記した通り やはり日記は鮮度が命かと。
・・・別のサイトの方の日記はもう 毎日の様に更新してるのですが
それが可能な要因の1つがやはり、携帯からの投稿であると。
超今更確信。
別サイトの日記と同じ内容になってもいいから
まめに更新したいと思います。

A la votre!を御覧の方は オフでも知人・友人の方が殆どで、
その人達が日記書いてるのに 自分が書いてないと
なんだかこう・・・・妙に物足りない感じもして。

直にその人にメールはしなくても
その人の日記を読んで 状況を把握したりとか、
日記の内容が切欠で遊びに誘ったりとか、
そういう機能も 日記にはあると思うのでね。
自分がそういう情報を得るだけじゃなくて
自分もちゃんと発信しないと。
…みたいな感じ。


やっぱり3サイト同時に運営するのは大変だぁー。
一応スペースとしては A la votre!はこのまま残しておきます。
そのうちまた復活出来たら すぐ戻りたいから。

取り敢えず、リンク張って下さってる方は
アドレスを此方に変更御願い致します。
まあ別に、そのままでも一向に構わないんですが
きっと面倒だと思うので。
本ブログのライヴレポモドキは
あくまで モドキ であり
ライヴレポではありません。
ライヴレポと同等の効果効能を
お求めの方には不向きです。

変態や偏愛に塗れています。
ご了承下さい。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
****
Search
Profile
性別:
女性
自己紹介:
社会人も早くも5年目になり
30歳が見えて来た。


9歳か10歳辺りで吸血鬼やら魔女やら怪盗やらに異様な関心を示して以来、どうにもその辺から離れられない。
その後ヴィジュアル系に傾倒して火に油。
人生片足踏み外した、くらいに感じている。

とっくにバンギャ上がったつもりで居るが、如何せん抜けない。
でも 別にヴィジュアル系だから好きだったわけではないと よく解っていたりして
年々 自分の音楽嗜好を人に伝えにくい感じ。


大学で西洋近代美術専攻。
卒論は偏愛を暴走させてモローのオルフェウス関係に。


多分 基本的に変態。
特技は物忘れと妄想。


【好きな美術】
絵画はモロー・ルドン・クリムト
カラヴァッジオ・ブークロー
シュトゥック・ムンク・ドレ(特に油彩)
ミュシャ・ルイ=イカール。
立体はジョゼフ=コーネル、ガウディ
ガレ・ギマール等のナンシー派。
日本美術だと琳派辺りが少し好き。


【好きなモノカキ】
澁澤龍彦・江戸川乱歩・三島由紀夫。(なんというコテコテ。)漫画は古めの少女モノ偏読。(8等身万歳。)


【好きな人達】
*目下足繁く*
BUCK-TICK
山田晃士

*ライヴ行かないけど好き*
Versailles
MORRIE*
Kaya
HYDE*


* * * * * * * * * * *
Creature<<DEAD END
L'Arc<<<VAMPS
* * * * * * * * * * *

*過去バンド*
Lucy
THE YELLOW MONKEY
The Spy "C" Dildog
NeiL
LAREINE
BOΦWY
ROUAGE
BAISER
SOFT BALLET
MASCHERA
黒夢
SCHWEIN
Schwarz Stein
Aliene Ma'riage

等等。
Monthly

Copyright (c)A la votre! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]